こんにちは!!

みなさまのBeautifulを引き出すお手伝いをする

ホリスティック ビューティ サロン タレイアのYukikoです爆  笑

 

 

 

 

昨日、SHARE LOUNGE外苑前に行ってきました!

お目当ては、星読みでたくさんご本もだされているyujiさんのコラボ部屋です。

 

 

 

ごくたまーに星読み講座を開催されるのですが(かなりレア!!)

とっても分かりやすくて本当にお勉強になるのです。

そんなyujiさんが選ばれた本が100冊以上置いてあるとのこと。

どんな本が置いてあるのか楽しみ~ラブ

 

 

 

 

SHARE LOUNGE外苑前は、外苑前駅のすぐ目の前にあります。

もうかれこれ15年くらい前でしょうか(前すぎて自分でもちょっと引く笑い泣き)、

勤務先のオフィスが外苑前にあり毎日通っていたのですが、

その頃とくらべると景色が全然違う!!

新しくてキレイなビルがたくさん増えていました。

 

 

 

 

到着してアプリでチェックインをしたら、

すぐにスタッフの方が声をかけてくださり、お土産をいただいたあと、

ラウンジの使い方を説明、そしてお部屋までご案内してくださいました。

こんな手厚くお出迎えしてくださるなんて・・・笑顔もとってもステキでしたおねがい

 

 

 

 

 

お部屋に入ると・・・なんてステキラブラブ

本当に書斎のようなパーソナルなお部屋でした。

夜だったので、なかなかうまく写真がとれなかったのですが、

 

 

 

 

左側には太陽が、

 

 

 

 

 

そして右側には月が!!

この陰陽のバランス!!

 

 

 

正面の窓から見える景色もステキだったのですが、残念ながら

どうしても反射して私が写り込んでしまう始末・・・ちゅー

 

 

 

反射してもう中しか写ってない・・・

 

 

 

 

 

ここでしか聞けないyujiさんの音声星読みを聞いた後室内を物色し、

一番コレ気になる!と思った本を読むことにしました。

幅広い分野の本が置いてあって、本を見ているだけでもとても面白かったです。

2時間の滞在もあっという間に終了でした!!

 

 

 

 

なぜだか訪問した後に頭がスッキリしてすがすがしい気分になりました。

やっぱり場所のエネルギーって大事ですね~

 

 

 

 

外苑前のSHARE LOUNGEは初めて訪れたのですが、

とても静かでお仕事がはかどりそうな空間でした。

またお仕事する時に使ってみようかな~照れ

 

 

 

☆和のフラワーエッセンス☆ 

 

お悩みやストレスを抱えている方はもちろん、

今よりももっと人生を豊かにして自分の夢を叶えたい!

という方にもオススメのセッションです。

 

 

花音セラピー® (和のフラワーエッセンス) <対面 or Zoomセッション>
   60分 ¥11,000 (税込)
※エッセンス入りボトル付き

 

☆和のフラワーエッセンス + ホシヨミ☆ 

 

ネイタルチャート(出生図)から生まれ持った性格や秘めた可能性を読み取り

それをこの風の時代にどう活かしていけば良いかを一緒に見つけていきます。

 

和のフラワーエッセンス + 星読み <対面 or Zoomセッション>
   60分 ¥12,000 (税込)※エッセンス入りボトル付き

 

※和のフラワーエッセンス(+ホシヨミ)、

両方のセッションともにメールでも対応しております!

 

メールセッション: 各¥6,000(税込)

(エッセンス入りボトル付き)

 

 

☆相性占星術☆ 

 

宿曜占星術に基づき、運命盤をくるくるすることで

一瞬でお相手との相性が分かっちゃう、魔法のようなセッションです。

お相手がソウルメイトかどうかも一瞬で分かります!

 

 

 

相性占星術 <メール or Zoomセッション>

   Zoomセッション: 60分 ¥10,000 

   メールセッション: ¥5,000 

 

相性占星術 + 和のフラワーエッセンス <メール or Zoomセッション>

   Zoomセッション: 60分 ¥12,000  

   メールセッション: ¥6,000  

      (エッセンス入りボトル付き)