こんばんは

ゆきです。


AbemaTVの

今日、好きになりました。青い春編

をずっと見てて、


昨日、最終回で告白だったんですけど、


やっぱり恋愛っていいな〜って思いました🥰




ここから先ネタバレ注意⚠




とっても可愛いくて、

男子から1番人気だったりのちゃんが誰を選ぶかって思って見ていたんですが、

みなみくんが選ばれて、

私的にはとっても嬉しかったです


りのちゃん&みなみくんカップルはなんといっても、

りのちゃんは、最初は第一印象が同じ同士のいぶきくんとの時間も多く、見た目や雰囲気は良いなと思っていたと思うんですけど

ずっと一途に強く想ってくれていて
不安でいっぱいのりのちゃんに
きちんと言葉で表してくれて
好きな気持ちをストレートに届けてくれるみなみくんが、付き合うと考えた時にやっぱり幸せにしてくれると思うんです。


だから

みなみくんはりのちゃんと付き合えてとっても良かったと思うし、りのちゃんも、こんな素敵な人と付き合えていいなと思いました〜

仲良く長続きして欲しいなってところです。



写真引用:Instagram @mi_na_mi_628


しゅんくん&さらちゃんカップルもなかなかいいです

2人の雰囲気がマッチしてて、楽しそうなカップルになりそうですね〜
2人のインスタライブを見ていたんですが、とっても面白くて仲が良くて微笑ましかったです😚


りゅうたくん&なるちゃんカップルは可愛いっ!って感じ

2人の距離感がとっても可愛い!
2人ともあんまり表情とかに大きく表すタイプじゃないけど、この2人は、自分たちの空間があって、落ち着いてるのが凄くわかる!
長く続くといいな〜




そんなこんなで、

私は長い間こんな可愛い恋愛をしていないので、

キュンキュンしたいなと思いました

っていう幼稚な感想です笑




ご精読ありがとうございました!
いいね👍🏼押して貰えたら嬉しいです😊
よろしくお願いします