撮影会ありがとうございました❤️ | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

撮影会ありがとうございました❤️

先日、撮影会を開催させていただきました😍
来てくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

一部~五部まである本格的な撮影会は実に10年ぶり?くらいラブ
衣装を選んだりメイクを研究したり❤️
撮影会が決まってから本当にワクワクドキドキでしたっ🎵

いざ、始まったらビックリするくらいあっという間に終わってしまったよ😍 
楽しい時間って過ぎるのが本当に早いね😂

皆とすごす時間は本当に楽しくて幸せ😃💕
長らくブランクがありましたが、こうして会いに来てくださる方々がいるって本当にすごいことです😂幸せ噛み締めたよ😍❤️

ライブ前ということもあって、来てくださった皆様とライブこうしたいよね!とかちょっとした裏話的な事もできたし❤️
その他の事も沢山お話できたし❤️
撮影会って長く話せるから、本当に楽しい😆💕✨

衣装はこんな感じでした😍ファンの方からいただいたお写真も載せさせてもらいます❤️

一部✨カジュアル

二部✨ガーリー

三部✨ルームウェア



四部✨ドレス

五部✨クール

1日で色んな服着て、色んな表情した😍

本当に楽しすぎたーーー❤️❤️

そしてそして!!!来てくれるだけで嬉しいのに、わざわざ差し入れまで😂😂
大好物沢山❤️😍幸せっ🎵
本当にありがとうございましたm(_ _)m

こうしてイベントが大成功に終われたのは、ファンの皆様のおかげです❤️
素敵な時間をありがとうございました❤️

またいつか撮影会できたらいいな✨😍