撮影〜(o^^o) | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

撮影〜(o^^o)

ホシカゲの撮影いってきたよドキドキ
photo:01


何の撮影かはまだヒミツですっ音譜
衣装もまだヒミツニコニコ

あともう少ししたら、皆に良いお知らせが出来ますのでラブラブ
お楽しみにキラキラ

photo:02


江里奈ちゃん髪の毛切ってたー!!
少年みたいです(笑)

しかし、、
江里奈ちゃんのショート似合うなぁアップ
惚れ直しました!!


あ、今日の朝ねニコニコ
おばあちゃんから讃岐うどん届いたナイフとフォーク
photo:03


うどんより蕎麦派ですが(笑)
讃岐うどんは好きアップ
帰ったら食べます音譜


明日はいよいよ!!
久しぶりのソロで渋谷O-EASTラブラブ
高まりますっラブラブ
もうね、一ヶ月くらい前から楽しみにしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなぁラブラブぜーったい遊びに来てほしぃですっラブラブ!
オーイーストでReady Jumpしましょアップアップ



ゆっきぃ逢いにいくよドキドキドキドキって方は音譜
ticket_arena@yahoo.co.jp
までお名前を書いてメールくださぃなドキドキ
よろしくお願いしますラブラブ
ペコリニコニコm(_ _)m


●3月09日(水) 夜
【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011】
渋谷O-east
17:30 open 18:00 start
前売¥3500 当日¥4000
ドキドキ20時~ゆっきぃ出演キラキラ

ワクワクラブラブラブラブ
楽しみ楽しみ楽しみアップ



ではぁラブラブ
また明日ねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆