5月3日に秋葉原! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

5月3日に秋葉原!

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-IMG_0171.jpg
ホシカゲの石丸電気ライブのあとに秋葉原ドレスホールでソロライブ決まりましたハートハート

やっぱり8日まで待てなかったよ(>_<)
皆、色々予定はあると思うし急だけどあせる良かったら来て下さいなハート
詳細はまた書きますねにひひ

3日以降のスケジュールは↓キラキラ
ハート5月8日(土) 昼
秋葉原ディアステージ
ハート5月13日(木)夜
上野ブラッシュ
ハート5月18日(火)夜
上野ブラッシュ
ハート5月22日(土)
大塚Deepa
ハート5月23日(日) 昼
吉祥寺クラブSEATA

▲5月25日or26日
に秋葉原で司会のイベントあり。

ハート5月29日(土)昼
渋谷DESEO
ハート5月29日(土)夜
渋谷DESEO

な感じです音符
ご予約はarena_yukikonanase@yahoo.co.jpまでお願いしますハート



あ、昨日ついにMYパソコンをGETしましたよーにひひチョキ
初めて一人でこんなおっきな買い物したよあせる
緊張しました(笑)
一応パソコンの資格も持ってるので、これからはガンガン活用していきたいと思いますにひひチョキ

でもwindow7の事はよく分からないのであせる
質問したら教えてくださいねハートハート






なんか今日は寝てばっかりな気がするー
レッスン行って、帰ってきてお菓子食べながら花より男子の映画を見て(3回目)

それからずっと寝ちゃって起きたら今ハートブレイク

んで、今はロンドンハーツ見てるよ(≧∇≦)


今日のロンハーすきハート
美女探し面白い音符ラブラブ!