おやすみなさい(v_v)zzz | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

おやすみなさい(v_v)zzz

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-090701_1758~01.jpg
オススメのチーズ料理教えてくれてありがとうございましたハート
質問するとすぐ答えてくださるみんなに感謝ですキラキラキラキラ

なんかみんなのコメント 見てたらお腹空いちゃったな(笑)

話は変わり
東京湾納涼船って知ってますか?
お酒飲み放題でクルージングできて、ゆかたダンサーズのステージを見て
盛り上がれる楽しい場所なんですよチョキラブラブ!
昨日から納涼船がスタートしましたキラキラ
去年、ゆっきぃもゆかたダンサーズとして3カ月間ステージに立たせてもらっていたんですけど
本当に楽しかったですチョキ

みんなも機会があれば
是非!!納涼船に乗船してみてくださいキラキラ

ゆっきぃも何回か
遊びに行く予定なので
会えるかもですねにひひ


ということで
今日も1日ありがとうございましたキラキラ
おやすみなさい(v_v)zzz