2018.7.31㈫オカザえもん

みゆきんちサロンでのお料理会

寛子先生による

パンクック

参加者の皆さんとのお話

 

 

猛暑の続く日々

 

暑くてこの時期の生理は

とってもつらいよねとあせる

 

 

今日参加出来なかったかもと

出血がひどくて貧血気味

純情じゃない血流の多さに

ご自身がビックリとのことショック!

 

 

病院行った方がイイのではと

 

 

みんなからのアドバイス

 

 

 

 

その方名古屋の方だったので

 

女医さんがいる病院を

教えてもらっていましたが

 

 

 

内診嫌だよねと-▽-;

 

 

 

なにを今更

子ども二人も産んでるんだからと

突っ込まれていましたうっしっし

 

 

腹部からの

エコー検診のところもあるけどねと

婦人科が無い病院だと

内科で対応してくれるところもあるんだと

 

 

 

 

不安で一人考えるよりもと

人に検診を勧めておきながら

 

 

 

そういえば私も

産後以外は

婦人科の内診に

行った事が無かったなとぼーぜん

 

 

image1.jpeg

 

岡崎市からの受診券

毎年届いてはいたけれど

放置したままでした汗

 

 

個別検診も可能で

協力医療機関が

自宅から近い病院だったので

山中産婦人科

行ってきました。

 

 

検査結果は来週です。

 

 

 

みゆきんちサロン

お料理会の様子shokopon

https://www.facebook.com/uedemiyuki/posts/1067412830079611

 

 

山中産婦人科

女医さんもいますshokopon

http://home1.catvmics.ne.jp/~yn/