また丹後は大雪に、と思いきや…

今朝降り積もる雪を見ていると、晩までに更なる積雪が予想されたけど、日中は日が差してさほど積もらずに済んだ爆笑

節分も終わり、やはり雪の降り方も前のようではなく、少しずつ春に向かっているんだなルンルン

それでも朝の様子から、今日の通勤は旦那さまの送迎車

旦那さまが自営業でよかった。務めてたらこうはいかないから。

朝早くから雪かきしてくれて。

この人はほんとによく動く。

私が困ったときは、何を置いてでもいつも一番先に助けてくれる。

私だけじゃなく、困った人を助けることのできる人。

特に、お店のお客さんで高齢の方なんかはすごい目配り、気配りしているのがわかる。

自分で言うのもなんだけど、私はいい人と結婚したなぁと、つくづく思う。

私、見る目あったなキラキラ