40代50代女子が

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れるキラキラ

 
 
 
LINE公式登録で
3大特典を
無料プレゼントニコニコ

 

 

 

受け取るだけで

自分軸の人生へ向かって

切り替えスタート~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式登録宝石紫キラキラ

キラキラ宝石紫3大特典プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

ガーベラ特典①ガーベラ

 

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

 

 

やりたいことを
見つけるまでの

ステップがわかるよ!

 

 

ガーベラ特典②ガーベラ

 

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

 

 

やりたいことを

見つけるために

あなたの星の成長度合いを

チェックしてみよう!

 

 

ガーベラ特典③ガーベラ

 

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

 

 

モヤモヤするけど

どうしたらいいの~?

 

そんな時には

自分で自分の

ごきげんをとろう!

 

 

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

無料セッションは

9月ごろ募集予定です♡

 

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

今の自分じゃダメだから

もっと頑張らなきゃ!を

やめる方法

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

「目標を決めて

必要なタスクをこなして

充実しているんだけど

疲れて頑張れなくなってきた…」

 

というお悩みをいただきました。

 

 

 

 

今の40代50代女子に

あるある、だと思うアセアセ

 

 

 

 

みんな、仕事も家事も

本当に頑張っているから!

 

 

 

 

でもね、私も経験があるんだけど

タスクを達成すると

 

 

最初は

「私、よくやった!偉い!」と

素直に喜べていたのに

 

 

いつのまにか

「しんどい…」になっちゃって

 

 

エスカレートすると

「もう何もやりたくない…」と

なることだってあるよね?でもアセアセ

 

 

 

 

こんな自分とつき合うのが

もうしんどいのよえーん

 

 

 

 

 

 

タスク設定⇒達成⇒タスク達成⇒達成⇒タスク達成…

 

 

 

この終わらないラットレースにハマるのは

「今の自分じゃダメだ!」

という自己否定感が

根っこにあるからなんだよね。

 

 

 

 

頑張った自分なら

認めてあげるけど

 

 

頑張っていない自分は

認めてあげない!

 

 

 

 

厳しく𠮟って

尻たたきしたくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

これを占星術的に言うと

火星の暴走状態ガーン

 

 

 

「もっと頑張らなきゃ!」

 

「自分に負けるな!」

 

「できるだけタスクをこなさなきゃ!」

 

「甘えを許すと、ダメ人間になる!」

 

どんだけスパルタなんだ…。

 

 

 

特に、

プライベートも

ビジネス化していると

このしんどさが

加速するんだよねえーん

 

 

 

 

ゴハンを食べるのも

お風呂に入るのも

家族との会話も

こなすべきタスクになっていると

 

 

仕事でタスク設定⇒達成…。

家でもタスク設定⇒達成…。

 

 

 

 

目標を達成できない

タスクを達成していない

生産性の低い人生は

価値がないと思っていると

 

 

24時間休む暇もない

ラットレース人生にハマりますアセアセ

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのかと言うと

「ダメな自分でもいいよ」という

女性性のエネルギー

月と金星を使うことキラキラ

 

 

 

下矢印

今日できたところまでで十分飛び出すハート

 

あとは、リラックスしたり

休んだりする飛び出すハート

 

 

 

金星

下矢印

楽しみながらやる飛び出すハート

 

または、楽しいことをやる飛び出すハート

 

 

 

 

「そんなこと言われても

休めないし、楽しめない…」

思った人もいるかもしれないけど

 

 

自分ラットレースを

止められるのは

自分しかいないよ!

 

 

 

 

この世界で唯一無二の

大切なあなたを

守ってあげられるのは

あなただけだよ!

 

 

 

 

 

 

 

特に、女性にとって

生きる意味は

 

 

宝石赤心臓が動いていること

 

宝石赤家族と自分が健康であること

 

宝石赤穏やかな気持ちで過ごせたこと

 

宝石赤人生で出会った人たちと楽しく過ごせたこと

 

 

など、タスク達成とは

関係ないことに

行き着くことが多いですニコニコ

 

 

子どもを産み、育てるという体を持っているから。

 

子どもを産んでいない私でさえも、結局ここに行き着いた。

 

 

 

 

今、自分とつき合うのが

本当にしんどいと思っているなら

 

 

せめて、プライベートだけでも

本気で月と金星を取り入れてね。

 

 

 

 

そうすると

必要なエネルギーを

充電できるから

 

 

ダウンしたり

しんどくなったりしないので

 

 

かえってラクに

タスク設定⇒達成のサイクルを

回していけるよキラキラ

 

 

 

 

自分ラットレースから

抜け出したい人は

月星座を整えて

女性エネルギーを

アップさせてみてね笑

 

 

 

無料特典で

解説しているので

下の画像をクリックしてね⇩

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式登録宝石紫キラキラ

キラキラ宝石紫3大特典プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

 

ガーベラ特典①ガーベラ

 

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

 

 

 

ガーベラ特典②ガーベラ

 

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

 

 

 

ガーベラ特典③ガーベラ

 

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

 

 

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加