40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士

有輝子ニコニコ

 

 

 

 

 

 

無料のLINE登録は

コチラから⇩

 

 

友だち追加

 

 

 

今日は

 

 

 

やりたいことを見つけたいなら

本来のあなたのまわりに

くっついている合わないものを

先に取り除いてね!

 

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして私は

やりたいことを

見つけられないんだろう?

 

 

 

 

これは、私にとって

本当に長年の悩みでした!

 

 

 

 

今は、

ホロスコープは

生まれる前に決めた

「魂の計画書」だと知り

 

 

 

宇宙からもらった才能を

どう組み合わせていくか?で

 

 

 

やりたいことを見つけられると

確信しているけどニコニコ

 

 

 

 

悩んでいた時のことを振り返ると

やりたいことを見つける前に

やらなきゃいけないことが

あったなぁと思う。

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分に合わないことを

やめる!ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今って、自分に合わないもの

本来の自分と違うものが

くっつきやすい時代だなぁと思うのです。

 

 

 

 

なぜかって言うと

外側からの情報が

あふれているから!

 

 

 

 

何かやろうと思ったら

そのための情報は

良くも悪くも、いくらでも

手に入るのよねアセアセ

 

 

 

 

例えば

幸せになりたいと思ったとき

 

 

 

スマホで検索すれば

「私はこのやり方で幸せになった」

という人の発信が

いくらでも出てくるので

 

 

 

「じゃあ、私もやってみよう」と

はりきって真似してみるんだけど

 

 

 

「なんか、やるのがしんどくなってきた…」

 「やっても幸せな気がしてこない…」

と思って、やめてしまい

 

 

 

「やっぱり私はダメなんだ…」と

落ち込んだりすること、

なかったですか?

 

 

 

 

私はこのサイクルを

何度もくり返しました!

 

 

 

 

この道のプロと

言ってもいいくらいよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術を理解するようになって

わかったことだけど

 

 

 

ホロスコープの

星の配置は

一枚一枚

まったく違うの!

 

 

 

 

ということは

幸せの価値観も使える才能も

それぞれ違うわけで

 

 

 

それなのに他の人と同じやり方で

 

 

 

幸せになろう

成功しよう

やりたいことを見つけようとするのは

ムリがあるんですアセアセ

 

 

 

 

複数のお子さまを育てた

経験のある方なら

 

 

 

同じやり方で育てているのに

どうしてこんなに

違う個性の子に育つんだろう?

 

 

 

と思ったことがあるはず。

 

 

 

 

そして、子どもに対しては

 

 

 

一人ひとりの個性を

尊重してあげないと

その子らしさは伸ばせない!

 

 

 

と思ったはず。

 

 

 

 

それなのに‼

 

 

 

 

自分に対しては

他の人の幸福法則を

押しつけてしまうということを

平気でやってしまうんですよねアセアセ

 

 

 

 

自分のことって

自分では見えにくいから!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

やりたいことを見つけたいなら

その前にやってほしいことは

 

 

 

私に合ってなかった

やめていいんだ

と自分に許可を

下ろしてあげること照れ

 

 

 

 

それだけでも

あなたのホロスコープのまわりに

くっついていた外側からの情報が

取れてくるので

 

 

 

宇宙からもらった本来の才能が

見えてきやすくなる笑

 

 

くもりガラスを掃除する感じ。

 

 

 

 

やりたいことを

見つけられない場合

何の才能もないからではなく

 

 

誰にでも10個の星からの才能があるから!

 

 

 

外側からの情報のせいで

見えなくなっている状態ってだけアセアセ

 

 

例えば他の人と比較して「私はできてない」「もっともっとやらねば」など。

 

 

 

 

ホロスコープを知ると

本来のあなたと

それ以外の外側からの情報を

見分けられるようになるので

 

 

 

宇宙からもらった才能を

見つけやすくなり

 

 

 

やりたいことが

見つかってくるよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

☆――☆――☆――☆

 

 

 

 

ただいま

無料セッションと

継続プログラム両方の

リニューアルを準備中キラキラ

 

 

 

 

受け身、他人軸の40代50代女子が

やりたいことを見つけて

自分軸で生きていける!



 

本来のあなたに

生まれ変わるプログラムを

作っています爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

無料セッションも有料級

をお届けするので

 

 

 

気になるって方は

LINE登録しておいてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

 

 

ご登録はコチラを

タップしてくださいね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様