おはようございます☀️

本日ご愛顧感謝デー✨





LIVEショッピングで、20時からまたまた澤井珈琲さん半額ですねー飛び出すハート



↓これ気になるーーー

先着5名ーー笑い泣き





そして気になってたandMeさんの半額クーポンで、ションこ買ってたライントラックパンツをポチしました🤭💕

ブラックMに♡




↓裾のスリットも良い♡♡♡



ブラウンともめっちゃ迷ったよー🤭💕



これは元取る自信あるーーラブラブラブ




↓トラックジャケットは対象じゃなくて残念💦

まぁセットで着ることはないやろけど🤣




ここらへんも半額ー♡











半額クーポンは8/19の17:59までです❣️





昨日ぶーも夜ご飯家で食べる、、って言うので、


嫌々ながらスーパー行って買い物して


ゆりさんだっけ?のレシピで鶏肉とナス揚げてたら、もーーうナスの時に油が跳ねて跳ねて跳ねて


ギャーギャー言うてるのにぶーは無言でテレビ見てて真顔真顔真顔


子供たちは心配して「ママ大丈夫ー??💦」って。


むちゃくちゃ腹たったわ〜


なんなんあの男、、、


「ママが悲鳴上げてても無視するんやなっ💢💢」って叫んだら


えーーガーン大丈夫?って言ったよ~💦


だって。


いやいや、こっちチラリとも振り返らず、テレビ見ながら言われてもなぁ凝視凝視凝視凝視凝視


こっちはこの暑い中頑張って料理してんのによぉーーー


油はねってシミにもなるし、ほんとやってらんねーわ💢💢


で、ぶーが出来上がった料理バクバク食べるから、なんか腹立って自分もバクバク食べてたら、


死ぬほど胃もたれしてダウンしてました昇天昇天昇天


太田胃散飲んで胃の部分に湿布貼って(ばぁばから教えてもらった技。。結構効くのよ~)胃を動かすマッサージしたけど、ほんと辛くてー😭


夜、はぁはぁ言いながら寝てたら、後ろからぴとって末吉がくっついてきて、「大丈夫かなぁ、、、」「きっと大丈夫、、」とか呟いてんの。


で、耳済ませたら、鼻すすってる音して、、、


な、なな、泣いてる驚き赤ちゃん泣き驚き赤ちゃん泣き


ママが体調悪くて不安になったんだよねーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き可愛いかよォ、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


大丈夫だからねーーと言いながら、手繋いで寝ました🥹


ほんと尊い。。こんな可愛い末吉の姿、一生覚えていたい🙏🙏🙏






胃をさすりながら、近所のお祭りにも連れていきました飛び出すハート



トップス:Branshes(ねぇねお下がり)

パンツ:FILA×PEANUTS




大好きなスーパーボールすくい💕



↑ミルクせんべいで手がベトベトになって嫌がってる図





そして今日はねぇねの脱毛に来ていますーー飛び出すハート




終わってスタバタイム。



パイナップルフラぺは、下のゼリーいらん言うてた爆笑




トップス&スカート:ラブトキ












まだ胃の調子悪いんで、今日は午後からゆっくりしよっと💖✨




ではではー飛び出すハート