こんにちは飛び出すハート

ワンダフルデー✨

楽券がDEALでお得ですねー♡

まずはエントリー✨

スーパーDEAL








凄い!DEAL祭り💖✨





アンドミーは30%オフクーポン飛び出すハート








↓これ可愛いねー


欲しいなーー







全然関係ないけど、小吉がこないだ学校の水泳の授業で、ヘアゴム忘れたお友達に、iijoさんのヘアゴムを貸してあげたんだって。


で、水泳授業終わってすぐ返してもらったんだけど、


その時に返してもらったのが、ごく普通の、ごくごく普通の黒のヘアゴムになってて笑い泣き


↑これ、持ってる人はわかると思うんだけど、ふんわりした布?ジャージ素材で作られてて、、、


全っっ然違う‼️


小吉も「え?」ってなって、「これ小吉の?」って聞いたけど、お友達に「そうだよ」って言われて、受け取るしか無かった、、、


家でその話されて、私も見たんだけど、ほんと、全然チガウ笑い泣き


うーん、、、謎。。


どーやってすり変わった??


それか、、、布が取れて、中から普通のゴムが出てきた???そーゆー作りなのか??謎ーー🤣


不思議な出来事でしたー



黒セット、使いやすすぎてリピしたいです!


部活の時とか、2個使って結ぶとほんと崩れない!(かえでちゃんが言うてて真似した)



↓あ、こっち買おかな、このジャージヘアゴムがとても良い!!







さてさて♡


鬼滅の刃、柱稽古編、、、


ついに最終回でしたねー赤ちゃんぴえん


リアタイしたかったけど、ほんとしんどくて無理だった🤦‍♀️天気も悪かったししんどくてねー🥲


今朝から3回見ました🥺


あの産屋敷邸の爆発シーン、やばかったね!凄かったね‼️


ufo本気すぎる!!!


あんな作画、、あんなクオリティのアニメ、、、他にある?!?!ほんとすげーよ泣き笑い


柱が産屋敷邸に駆けつけてくるとこで、もう涙腺崩壊だよね、、、


みんな必死で必死で、、、😭😭😭


珠世さんが「ひめじまさんっっ」て呼ぶとこも痺れたし、そんで現れた悲鳴嶼さんかっこよかったなー😭💖💖💖


そして無限城に引きずり込まれていく隊士達。


一緒に見てた末吉が、「伊之助天ぷら食べられへんかったなー」って言ってて可愛かった🤣イノシシ被る前にパクっ!といっちゃったよーな気もする。


もう戦闘態勢な善逸もかっこよかったねー🥺❤️


最後の炭治郎と無惨の叫び合い←語彙力ゼロ  痺れたよねーーー😭😭😭😭😭






次は劇場版かーーー


もう、、、楽しみすぎるね😭😭😭


小吉が、最初、怖いから映画館で見たくない(🟰家で見たい)って映画化には反対してたんだけど、


やっぱ一緒に見に行く、、!と言うてたわ。


リアルタイムで鬼滅の映画を見れる幸せを噛み締めないとね‼️


めちゃくちゃ楽しみ!!早くみたい!!😭💖💖💖


しかし三部作で、、、収まるんか、、、一作品2時間でいける??2時間半くらいは、いるんちゃう?MAX3時間くらいまでOKなのかな?トイレ我慢できるかな、、←





そして大正コソコソ噂話ね、、、🥲🥲🥲


末吉と見てて、「煉獄さんも一緒に戦って欲しかったなぁ」って自分で言うて、自分で泣けたわ😭


久しぶりに声が聞けて本当に胸アツでした😭🥺😭


いつか外伝もしてくれるんかな、、、🙏🙏





本当に鬼滅は、、最高ですね‼️




ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}