こんにちは~飛び出すハート


今日はイツメンとピロピロしながら足の爪整えてました❣️💅✨

もうすぐサンダルの季節ーー

私足の指、ぐっと丸めちゃう癖があって(テレビ見てる時とかも気づけばやってる)、そのせいで爪にめっちゃ筋入ってるんだよねー😅

いつもフットケアに行くと、言われる💦

でもクセって、、、直らないよねぇ💦💦

やすりで整えて、なんとなーく綺麗になりました。

で、ペディキュア塗ってたら足つりそうになったꉂ🤣w‪𐤔

めっちゃはみ出しててきたねーけど、まぁいいでしょう。←




今夜20時スタートのお買い物マラソン❣️

ミッキーキッズさんは恒例の日替わりセールですーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










え、これ早速セールなるのかーガーン

めちゃくちゃ可愛いですよ😚💕








↓このグリーンも欲しかったんだった💕


きゃわいいー😚💕💕💕




↓これも可愛いよね💕





↓フリンジデニショもたまらんやつ😚







↓これも派手で可愛い♡




↓あ、、これめっちゃタイプ😆



↑これ可愛い♡♡♡







ペアマノン、スタダ20%オフ❣️

全品20%オフクーポン


 


フラワー柄デニム可愛い☆




フリンジデニムのショートバージョンも♡



リボンTも可愛いし




グレムリンTもたまらーん♡♡♡




↑黒か赤欲しい❤️




ではでは飛び出すハート