☆今日のかっこと到着品とかびとり結果☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はお掃除した後モンハンの体験版で遊んでました。


チュートリアルいろいろやってみたんだけど…


めっちゃムズいえーん


ZR押しながらなんとかボタン、とか


ZL押しながらXとか


多すぎてワケワカメ~😭😭😭全く覚えられない。脳みその老化がおそろしーー🤮


チュートリアルでモンスターに騎乗するのも、ぜんっぜん出来なくて、モタモタしてて、ずっとそいつにボコられてた🤣


ひーん💦


ちょっと出来る気がしなくてさ、、、製品版買うの諦めたー💦大人気ゲームやからやりたかったんだけどーーー残念えーん








さてさて、前に半額?クーポンで買ったマンパ、めっちゃ良かったです♡なんやかんや、ほぼ毎日?着てる笑い泣き




シルエットも可愛くて♡


まぁちょっとファスナーのとこがお値段相当な触り心地だけど、値段考えたら全く問題なーし👍✨


あとあと、Lサイズ買ったんだけど、もうちょい丈長くても良かったかも…?とは思う!


まぁでもこんなもんかな??🤔


とにかくほんと、これが2000円ちょっととか有り得ない!ってくらい良かったです♡


他のカラーも欲しいくらい~😚💖




sayaさんコラボ、これからも要チェックやわぁ~❤️❤️❤️




Visの方が生地しっかりしてて撥水だし、ちょっと肌寒い日向きかな?


これも可愛くてお気に入りです♡♡♡






グリーンレーベルのパンツも、めっちゃ可愛いカラーでした♡♡♡



グリーンも欲しいー♡♡♡


また着画も載せますね♡



って、完売してたグリーン復活してるやん!!!やばっ!!悩む!!滝汗





最後にかびとりいっぱつ。


風呂場なんて写真撮りたくねーわ、とか思ってた自分、、、やってもた!撮っときゃ良かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


before after 載せたかったよーー


めーっちゃ綺麗になったの!!!






いや、ほんまにね、


うち中古で買ったマンションやから、入居した時に部屋全体クリーニングしてもらったんやけど、その時からお風呂にもう黒カビあってさ、


何回もお風呂クリーニングもお願いしてて、その都度「この黒カビ取って」言うてたけど無理やって


そんな黒カビが!!!取れてるんです!!!


何やったんやろ…あのクリーニング屋さん…




ほんまオススメ!!最近で一番感動した!!😂