☆あったまる♡♡♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さむーい毎日、

外から帰ってきて、ほっこりタイム♡♡♡



{8E85A3F2-C887-4CD6-A104-DBB44D8B9471}


小吉はいつも、セノビック✨飲んでます♪


私も飲むけど、まさにココア💕めっちゃ美味しいよ♡♡♡


それなのに、成長期に必要なビタミンやカルシウムなんかがたっぷり入ってるから、ほんとありがたい😋💕💕💕


毎日の食事からだけでは、到底取り切れない栄養が、しっかりとれるから安心なんだよね♪


これからも続けていきたい習慣です!


特に小吉は牛乳あんまり飲んでくれないので💦


セノビックはしっかり飲ませてます❣️❣️




セノビック