こ~~~んな見た事も無いワイキキの様子が

インスタでびっくりアセアセ

 

 

 

クヒオAveえらい事やんびっくりアセアセアセアセ

 

 

 

 

そんな帰国日の朝雲

 

 

まだ雨降ってなかったみたいOK

 

 
 

朝ご飯は時間ないから

 

行かないかも~って言うてはってんけど

 

 

image

 

6時にベランダで

 

 

 

 
M族特権で
ラストモーニングしたナイフとフォーク音符って
 
 
 
良かったね~指差し
 
 
エリート特権満喫拍手気づき

 

 

朝食後


お部屋戻る時

 

日本語出来はるスタッフに

親切にしてもらったみたいで

 

お荷物部屋まで取りに来てもらったり

等々

 

 

女性トイレ男性トイレお写真撮ってもらったり

 

 

余分に持って来てた

あられやらい~~ぱい袋にいれて

プレゼントしたら


 

めっちゃくちゃ喜んでくれはったみたいで泣き笑い

 

最後まですんごく
気持ちよくご機嫌な滞在出来たみたいキラキラ

 

留守番ツアコンも嬉しい看板持ち飛び出すハート

 

 

 

帰りもKさんにお迎え来てもらって車

 

空港までも楽しい時間やったって音符

 

 

帰国日ってしんみり悲しいするけど

 

Kさんにお世話に成ってから

道中めっちゃ楽しいねん泣き笑い音符音符

 

 また次もお世話にお願い




 

いつ連絡あるかわからへんし

心配やし

 

音量上げて枕元にスマホふとん1ふとん2

 

 

 

 

ほな

 

掛かってきたスマホアセアセアセアセ

 


DFSの担当さん休暇中ねんけど
一応チェックグー

 


当たり前の話やけど
関空同様、写真はOK貰ってます。
てか、是非ってされる泣き笑い

 

 
 
朝の4時半からHERMESからLIVE泣き笑い

って
 
欲しい言うてたんとちゃうねんけど
写真送られてきたアセアセ
 

『いらんパー
 
19秒で終了泣き笑い
 
 
また夏担当さんに
リクエストしなきゃね~メール音符
 
 
で、
『あんた起きてたんか??』
 
って泣き笑い
 
 
 
 
うきプロデュースによる
4泊6日ワイキキの旅
 
雨で3日目のAMの予定が
残念やったけど
 
ご機嫌で帰国拍手音符
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったみたいで
 
秋も

行くつもりらしい…キョロキョロ