GW前半 軽井沢へ

 

家族では今年初めての国内旅気づき

 

 

言うても連休初日

混んでるやろな…って思ってたら

 

スイスイ車ダッシュダッシュ

 

 

寝てたらもう着いた泣き笑い

 

 

いつものMCAGSA到着車

(モーニングコーヒーする梓川サービスエリア…ねー

 
それがも~~~~~~~えんらい人びっくり
 
コンビニレジ行列ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
並んではるん
ほぼほぼアジア人観光客チーンガーン
 
 
ってか
 
ここ何処の国のSAやねん状態泣き笑い泣き笑い
 
 
 
う”ぁ・・・・
これまさかみんな軽井沢行かはるんちゃうやんなチーンガーンガーン
 
到着前から軽井沢の人だかり想像してチーンガーンガーン
 
 
 
おめざコーヒー

image

このコーヒー好きちゃうのに

また買ってしまった事に飲んで気付く…泣き笑い

 

 

も~~~絶対混んでるんやわ…チーンガーンガーン

 

いいながら覚悟して

 

 

妙義山にアロハ~バイバイラブラブ

 

 
てかめっちゃ早よ着いた気づき
 
5時半にお家出て
 
10時45分到着

 

 

いつもSAWAMURAでランチが

我家のル~ティ~ンねんけど

 

絶対混んでるやん…チーンガーン

 

 

 

なんぼお気に入り店でも

並ぶ時間人生の無駄遣いやと思ってるんで

 

 

今回は止めたグー