現在、5歳!
発達凸凹の自閉っ子、けんとくん♪


昔はどんな子だったのかなぁー?

、、、なんて、思い返してみるうーん



当時は、あまり思ってませんでしたが、
多分、



とても、おとなしい赤ちゃんだったと思います♪





今になって、他の赤ちゃんを見たり、
ママ友の話を聞いてると
「あれ?うちの子、おとなしかったのかも」
って思う感じ(笑)⭐︎←遅っっショック



あと、たくさん赤ちゃんを見てる知り合いの助産師さんに
「あらぁ、この子、すごく大人しいわねー!⭐︎」
ってビックリした感じで言われたのを覚えてますぼけー(←けど、その時、自分の中では大人しいと思ってなかったから、気にしてなかった)





そんなこんなで、、、
きっと、おとなしかったんだと思います(笑)⭐︎デレデレ





けれど、ギャン泣きした事もありました!!!!




それは、どんな時だったかというと




お宮参りでスタジオで写真撮ってる時チーン




なんか、すんごい泣いた記憶が、、、えーん




けど、それは赤ちゃんだから、
そんなもんだと思ってますニコニコ




とりあえず、
私も、家族や友達、まわりも、
赤ちゃんの時は全然、健翔が自閉っ子だった事には気づきませんでした!!!
、、、そんなもんです(笑)♪




うちの場合は、



もしかしたら、、、と思ったのは、、、



3歳ちょぃ


でしたニヒヒ





もっと早く気づいてあげられてればよかったなー、、、と、
たまに反省してしまぃます。