ブルーティッシュドック | 雪風のブログ

雪風のブログ

ブログの説明を入力します。

またまたお久しぶりの投稿です。

ダンバインの後、ちょっと気楽なものを作ってみたいと思い、Xファイターなんかを部分塗装で作ってみたりもしました。




ep7を観た影響ですねw

その後何を作ろうか迷ってましたが、やっぱりここは一つバンダイ製のボトムズを作ってみたいと思いまして。




製作開始です。



流石はバンダイのキットですね。良く出来ています。タカラのキットも作ってみましたが、やっぱりバンダイのキットはどちらかというとスラッとしてて、細身な感じがしますね。僕的にはタカラの24のキットのほうが自分のイメージに近い感じがします。

今回も特に改造もなく、ストレート組みで製作しましたので、過程の画像はありませんw




今回はグラデに少々ウェザリングを入れた程度で仕上げました。

コクピット中もちゃんと塗りましたよ。




降着状態も再現出来ます。




ウェザリングはクレオスのウェザリングカラーでウォッシング。タミヤのウェザリングマスタ―を使用しました。

ちょっとひとつ武装を加えたいなと思い、24のソリッドシュ―タ―も作ってみましたが、あまりカッコいい絵が撮れるなかったのでやめました。


お次はこれいきます。