こんにちは!(´ω`*)
今日は2025年6月22日です
突然だけど
「性癖ゆがむ、増えるのっていくつになってもあるよな?」
なんとなく子供の時とか学生時代に限られてきそうなイメージあるけど、
大人になってからもゆがむときは歪む…と思っている私。
「昨日見たあのシーンの破壊力がすごすぎてこういうシチュやキャラ設定が好みになった…」
的な
私もそれをひしひしと実感しているもので。
それをちょっと挙げてみると……
1.最初は冷血だったキャラがデレる→改心、その時の過ちを反省
「夜桜さんちの大作戦」翠くん。
夜桜前線回における「僕達は一度君を殺そうとした この程度罪滅ぼしにもならない」発言の破壊力がすごすぎた……
初めは人の命を奪おうとし、未熟な相手を辛らつに評する冷たいキャラとして描かれていたからこそ、こういう優しさや思いやりにあふれた描写が嬉しくなる。
こうやって彼の優しさや温かさを描いてくれたのが嬉しくて性癖の一つになった。
アニメでも当該シーンのオンエアには興奮が止まらなかった。(21話)
2.百合
小さいころからBLや百合と言った同性同士の恋愛やいちゃいちゃ、という概念があるのは知ってた。
だけど歪んだのはやはり、池上たろうさんのあの女の子同士イチャイチャ絵を見たからであって。
あまりにすさまじいよ二人のイチャイチャっぷりが……!
「二人ともステージ衣装姿でいちゃついてる」ってのがまたエロくて(※R指定系ではないよ)背徳感を感じてしまう。
髪のなびきや表情、シチュも相まってものの見事に撃墜された。
3.クールキャラのギャップ萌え
小さいころにある巨大ロボットアニメで「美男子キャラが人参嫌い」ってのを知って
「こんなかっこいい子が人参嫌いなんて可愛い!」と萌えた記憶があるのだが(しかも何十年もたってもそのことを妙に覚えていた)
明確にそういうのが好き、って気づいたのは翠くんの「卵焼きは厚焼き卵一択だろう」だった。
クールでかっこいいキャラの無防備に見せるかわいらしさやコミカルさ。いいよね…!!
自分の性癖や好きなキャラ設定・シチュ。
こんなんなんぼあってもいいですからね。







