「アニメディア」2020年4月号を買ってきました。
表紙は「浦島坂田船の日常」
卒業式がテーマの春らしいイラスト♪
ちなみに裏表紙は「地縛少年花子くん」ですよ~。
「アイカツ!」のいちごちゃんとらきちゃんの共演イラストや
「プリキュア」特集では3代ピンクプリキュア(エール・スター・グレース)のキャストも登場!
今回もアニメアイで載せていただきました。感謝!<m(__)m>
・「アニメアワードで「シンカリオン」への投票を呼びかけたところ…」
・「「シンカリオン」68話でタツミが食べてたパフェは実在するらしい」
・「歴史上の合戦から戦法を学んでいた「シンカリオン」リュウジ君は時代劇や大河ドラマも好きなのかな?」
・「「シンカリオン」68話でフタバさんがリュウジ君に言った「なれないんじゃないかな」という言葉は、「みんなそれぞれ違う道がある」の意味。
私も人と比べてしまうけど、自分が自分である事を受け入れたい」
・「「SB69ましゅましゅ」のケモ耳っ娘たちがかわいい!」
といった感じ。
特に、「シンカリオン」のフタバさんが自分は速杉指導長や三原指導長のようになれるのか、と落ち込むリュウジ君に
「(私たちのようには)なれないんじゃないかな」と語るシーン(68話)にまつわる投稿が載ったのは嬉しかったです。
何でも人と比べてしまいがちで落ち込む自分にとって、
「誰かのようにはなれない」という言葉は響きました。
自分は自分、を大切にしていきたいです。
>抜けてたのがあったので、追加しました。
