集客レッスン2回で結果に!「記事の反応に変化!新規集客へ」 | ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

【40代の初めて起業】強いオファー×セールスライティング術で月商30万をかなえる方法を発信!新卒で映画会社入社。その後人事コンサル企業にて、広報PR、マーケティング職で10年以上の実績♡プライベートは二児の母

こんばんは。

ゼロから始めたライティング屋さん

ともえです。 
 

 

平日はマーケター会社員、

週末は起業家さんをサポート!

11才、4才のママ♡です

 

 

SNS経由のゼロコスト集客で

行ったセッションは

1年で100件を超えました!

 

 

わたしが軽やかに達成した

集客術を発信しています。

 

 

ともえからお客様へ3つのコミット
ハイヒール全てのサービスに赤ペン添削がついてます。
ハイヒール自信がなくても大丈夫!書くチカラがつくまでとことんサポートします。
ハイヒール
あなたの起業チャレンジをどこまでも応援します。

 

最新サービスのご案内

 

 

 

 

集客レッスンのお客様、

セッション3回目にして

嬉しい声をちょうだいしました。






受けていただいているレッスンはこちら

ブログ集客レッスン





————————————-

Aさま


セッションを受けて

発信内容を変えると

読み手の反応が違ってきました!



記事上と記事下を整えたり

記事タイトルを工夫したりと

教えてもらったことを取り入れて

新規さまの集客につながっています!



これぐらいの改善なのに

これぐらいのことが

できていなかったんだ

と思います。



ともえさんのセッションは

知り合い経由で知りましたが

その方に感謝です!



無料ブログ診断で

信頼できそうと感じて

そのまま集客コースを

申し込んで良かったです。


————————————-



ご感想をありがとうございました!





「これぐらいの改善なのに、これぐらいのことができていなかったんだ」




このコメントは

わたしの心にも響きました。




「これぐらいのこと」

が自分ではわからなくなるのは

よくあることなんです。






だからこそ、

客観的な視点の

アドバイザーが必要です。






と同時に、Aさまのように

レッスンを受けて

パッと実践に取り入れていく

行動力も大事。





ブログ集客を軌道にのせたい方は、

基本の書き方は

メールレッスンで学べますので

ご登録ください。

 

 


 

 

人生100年時代なら

心に光のともる仕事をしよう!

Light up! 

 

 

 

 

ライティングが学べるので

メルマガをご登録下さいね↓

 

二大特典が好評です♡

【特典1】 5つのマーケティングシートPDF
1.お客様分析が進む10の質問
2.提供価値が見つかるベネフィットシート
3.想いを強くするビジョンドリブンシート
4.開封率を上げるタイトル集
5.誰でもカンタンに書ける3stepテンプレート

【特典2】 ズバリ!ブログ診断(3日前後で結果をお送りしています)

ご感想いただいております♪

「有料級のメルマガです。何が自分に足りないかわかりました」

「信頼できる内容で、無料のブログ診断をお願いしました」

「読むだけでやる気になれる!」


ご登録フォームへ

 

 

起業初期、一人で悩まないために

ご質問・ご相談いつでもどうぞ。

メッセージご返信しております↓

指輪 LINE@ご登録くださいね サンダル 
ご質問・ご相談
メッセージもこちらまで
友だち追加
@vps5328v

image

 

最近の人気記事はこちら