【自愛力ノートご感想】「感情にフォーカス」するのが面白い♡ | ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

【40代の初めて起業】強いオファー×セールスライティング術で月商30万をかなえる方法を発信!新卒で映画会社入社。その後人事コンサル企業にて、広報PR、マーケティング職で10年以上の実績♡プライベートは二児の母

こんにちは、ともえです。

 

右矢印自愛力ノート実践講座12月・1月のご案内♡

 

 

講座in東京のご感想をいただきました。



■受講の感想を教えてください

お話の速さや声など、とても聞きやすかったです^^ 事前にブログを読んで共通点を探してくださって、お気遣いにほっこりしました♡ 実際のノートも見せていただき、失敗から成功の過程など、リアルで勉強になりました! 

 

自愛力ノートは「感情にフォーカス」して書くところが面白いと感じました! そのままにしてしまうことが多いので、ノートに書いて整理することは、自分を知ることにつながったり、ポジティブな気づきがあったりしたので! 語尾に「♡」をつけるところも可愛い! 見開き1ページに全てが収まるのもいいなーって思いました。一目瞭然で見やすい、振り返りやすい。

 

 

■ともえの印象を教えてください

ブログの文章通り、とてもしっかりした方で、説明にも責任を持って、無責任なことは言わないスタイルで、安心して受講することができました^^ ありがとうございました!!

 


 


 

こちらのご感想は森高といさん

からいただきました。

 

 

 

 

説明にも責任を持って、無責任なことは言わないスタイル

であることをズバリ見抜かれたのにはどっきりしました。

 

 

 

法人営業をしていたその昔、

「信頼を築くには、無責任なことは言えない」と

心に刻み仕事していた頃があり、

あの頃のお客様との接し方が

わたしのスタイルに発展しているのだ

と気づきました♡

 

 

森高といさん、

ご感想をありがとうございました!

 

 

 

 

【ご案内】

 

ともえの自愛力ノート実践講座のご案内はこちらです

自愛力ノート実践講座12月・1月のご案内♡

 

レイコさんのリベラルアーツ講座の4期受付が始まっています。

【4期♡解禁】未来改革の21日間♡リベラルアーツ講座

 

 

リベラルアーツ講座3期<サポーターのayanoさんが密着レポ>

新しい世界へ♡リベラルアーツ3期最終日レポート♡

 


 

 

 

ハートLINE@はじめました

セッションやランチ会のご案内
自愛力ノート実践講座 リクエスト開催受付中
未来型ワークスタイルのことを発信♡

ぜひご登録くださいませ

友だち追加
@vps5328v