こんにちは
【極上サロンオーナーを創る】
浅野かなえです❤️(っていきなりキャッチネーム変えてみました^^;)



ありがたいことに着々と4月5月にもいろんなカタチの勉強会のお話しをいただいておりますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



しかも今回はサロンオーナー様*サロネーゼ様がきっちり分からなきゃいけない【コンプライアンス


そう‼︎法律についてです☆



いくら仲のいいお客様でも
お金を頂いて施術している以上は



**社労士さん、税理士さんって⁇**
**自分はいくらお金をもらっていいの⁇**
**クーリングオフって実は‼︎**
**中途解約の手数料の計算法**
**スタッフを雇用する際の注意点**
**労働基準法とは⁇**
**薬事法ってなに⁇**
**スタッフを雇ったらお給料やボーナス、有給ってどうあげるの⁇**
**お給料のインセンティブはいくらあげるのが相場なの⁇**

etc…


難しい法律もわかりやす~く教えてくれるイケメンズ~な社長さんにお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



このイケメンズ~な社長さんは
サロンを7店舗経営されているスペシャリストですので、




◎サロンを開業して間もない方や
◎サロンを開業しようとしてる方
◎もうすでにオープンして5年以上たってるオーナーさま
◎最近スタッフを入れたオーナーさま


にも新しい法律を
しっかりと覚えていきましょうね~☆




先行予約受付開始でーす❤️
4月20日月曜日アップアップアップ




詳しくは上記よりチェキラーお願いします(`_´)ゞ




さぁーーーて、さらにさらに
3月5日の南光史一先生との
コラボ勉強会も


すでに50名様がご参加予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございます❤️

まだ若干席がありますので、
こちらもチェキラーですひらめき電球




{C1CCCEA4-3BBE-4ED7-87AB-3D066F39127F:01}

南光史一先生(^^)のプロフ写真❤️でした。