ユキのハルカナ絵日記。

●長男カナタ9歳(自閉症スペクトラム)
23週636g
●次男ハルカ5歳(熱性痙攣持ち)
30週1523g
●母ユキ(コミュ障)
•••••••••••••••••••
*
よろしくお願いします❤


テーマ:

* 2017/08/20(日) ■夏休みもいよいよ残りわずか!今日は遠出してプール!•••の予定が旦那くんのギックリ腰で中止に。 ・ 結構、動けないので置いても行けず。1日に家でWiiの釣りゲーム三昧。久しぶりにすると涼みながら釣りが出来て楽しい笑笑。 ・ ■家の中だと騒がしいので夕方から公園に水遊びに行こうかと思ってたら、ハルカが何が熱い•••37.8℃。 ・ 熱性痙攣止めの座薬ダイアップを入れて検温しながら様子見。元気に暴れてるけど、何だか機嫌が悪く発熱顔。 ・ しばらくしてふと布団の上を見ると、3時間前に入れたはずのダイアップが転がってるΣ(゚Д゚)! ・ え、何? デジャブ?((( ゚д゚ ;))) ・ ■どうやらオナラして出てしまったみたい。叱られると思って黙ってたって。しばらく押さえておくべきだった。 ・ 夕方、再び37.8℃になり、今度こそしっかり押さえて座薬を挿入。20時過ぎに38.3℃に上がり解熱剤も挿入。 ・ 高熱兄弟、38℃くらいじゃ全然元気。大好きなおかゆも大量に食べて、イビキかいて爆睡。明日には下がるかな。 ・ ただ旦那くんのギックリ腰とハルカの高熱、先月も重なって厄介だったんだよね•••前みたいに熱までうつされないでよね。 ・ #支援学級 #自閉症スペクトラム #発達障害 #ハルカナ絵日記 #育児絵日記 #子育て絵日記 #育児マンガ#育児イラスト_コノビー #4yuuu絵日記 #ママリ絵日記 #絵日記 #イラスト #アイビス #ibis #4コマ#4コマ漫画 #絵日記

yuki*chanさん(@yukikana_diary)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ユキ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。