質問のお返事☆② | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

質問のお返事☆②

クローバー夏と言えば?

指輪やっぱり、お祭りキラキラ浴衣ドキドキかな音符
後、海ー波ニコニコ


クローバー好きな男性のタイプ


指輪歳を重ねるごとに減っていっているタイプの量(笑)
んんー、やるときはやる!!はしゃぐときははしゃぐ音符けじめがちゃんと、ついている人キラキラ
笑顔が可愛くて身長高いかなニコニコ



クローバーどんな告白されたい?

指輪シンプルに
「君が好き、俺のそばにいてくれ」
かなキラキラ
言われて見たいー!!←切実(笑)



クローバー恋愛対象になるのは何歳までOK?


指輪最近、ガールズトークの中で、結局は好きになっちゃえば歳なんか関係ないよねと結論が出ておりますニコニコキラキラ
かなもそう思うグッド!



クローバー今の夢は?


指輪専門学校で検定全部取って、病院で働いていつかは結婚と素敵な花嫁、母親になることキラキラキラキラ



芸能で成功してマルチタレントとして活躍音符

かなチューリップ赤



クローバーオススメの映画とかあれば教えて


指輪映画はぁ、ちょっと前のだけど
「パイレーツ」
「ブラックスワン」
「塔の上のラプンツェル」
後は
「ハリーポッター」を
めちゃくちゃ見たいドキドキ



クローバー奇跡って本当に起こせると思いますか?

指輪起こせると思うキラキラ自分の努力次第だと思いますニコニコグッド!



クローバー理想の男性のファッションは?

指輪デートのファッションもそうですが、一緒にいて恥ずかしくなければ大丈夫ですニコニコキラキラ
ただ、チャラチャラしたのは駄目ですねショック!
流行りをちょっとでも入れてくれてればOKニコニコ



クローバーどんな恋愛に憧れますか?


指輪んんー、やっぱりかなの周りを見てて
友達とかみんなに祝福されて羨ましがられるのとか素敵だよねキラキラ
一緒にいて楽しいのがいいなぁ音符



クローバー好きなスイーツは?


指輪最近、ゆりかのバイト先のティラミスが大好きですラブラブ!ドキドキ
元々、ケーキとか甘いもの大好きですキラキラ



クローバーコンビニのスイーツは食べる?


指輪時々、学校行く前に買うことがあるよドキドキ
小さいロールケーキとか買うべーっだ!



クローバー今までのDVDで一番気に入っている、衣装は?


指輪いやぁ、今まで着た衣装の量が半端ないから選べないけど
麦わら帽子で白いワンピースとか凄い好きだなキラキラ


クローバー携帯の機種はどこ?理由は?


指輪ずっとdocomoですにゃードキドキ理由は何だろうチューリップ赤
親がdocomoだったからかなグッド!後、使いやすいしニコニコ
ちなみにWILLCOMも持ってます晴れこっちはハニービーだよグッド!



クローバー好きなAKBメンバーは?


指輪ともちん、優子、あっちゃん、たかみな、まりこさま推しですニコニコドキドキ



クローバーぱぱままの好きなところは?

ぱぱはぁ、時々面白いことしてくるのと歌が上手いにゃー

ままは、料理が上手いところナイフとフォーク

かな晴れ



クローバー今までの撮影会で嬉しかったことやエピソード

指輪嬉しかったことはやっぱり、満員になったときかなニコニコキラキラ
エピソードかぁ、、、
高校生になってからかなの撮影会に来てる人は知らないことだと思うけど、
中学生の時は、撮影よりもトークに夢中になっちゃってしょっちゅうクレームが来てたという実話得意げアップ
だから、中学生から来てる人には大人しくなったねーと良く言われましたにゃー(笑)



クローバーオススメのドラマ、小説、マンガは?


指輪かな、まずマンガは読まないので分からないですショック!
小説は、、かなりマニアックなものばかりだしなー
小説は、結城光流さんの読んでることが多いですキラキラ

ドラマは最近、見てないですしょぼん



以上でーすチューリップ赤