撮影☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

撮影☆


結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010092006020000.jpg
おはようございます(*^-')b
 
いつぶりかに朝5時台に家を出ました(^^)d笑
 
只今、ロケバスが待つ集合場所へ向かってます(^-^)/
 
4時30分頃起きて7割はお肌ケアの時間に費やしました(* ̄O ̄)ノ
 
 
お陰でプルプルだよぅ♪♪笑
 
 
何の撮影かはまだ詳しくは言えませんが、、、
 
とても重要なお仕事を頂きましたし、ちょっとビッグなスチールカメラマンさんと今日はお仕事らしいので
 
さすがに5年目のかなも少しプレッシャー、緊張があります(笑)
 
 
面接時、出版社の社長さんに
 
 
【自分はいろんな表情を出す。出せる自信があります】
 
 
と断言していたので尚更
 
またこの子を使いたいと思って頂けるようかなも全力でやってきます☆
 
 
ではいってきます(^3^)/
 
 
また更新するにゃい♪