夢にときめけ!明日にきらめけ! | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

夢にときめけ!明日にきらめけ!

昨日の映画は公開1ヶ月前からずっと楽しみにしていたROOKIESを見に行って来ました☆
かな本当に野球大好きでただ面白いだけでなく何か熱いものくれるんですよね…
昨日もう号泣してました(笑)
そしてめちゃくちゃ嬉しかったのがポスターゲットです♪
2つ買いました!あとパンフレットも☆
ポスターは今かなの部屋の壁に飾ってあります♪(・д<)
 
 
カッコイィナァ( ̄∀ ̄)
 
 
野球大好きぃ!!
 
 
12日は英検か…
よし!!とりあえず精一杯やろう…(´д`)
ただ中間試験期間とかあったから勉強時間がかなり少ない…
ほほぉー(・_・;)
 
今日からもう勉強だぁ!!
それでは…
 
夢にときめけ!!明日にきらめけ!!
BY川籐幸一