ありがとう♡ | ゆきウキウキ☆

ゆきウキウキ☆

思ったことを思ったままに。



Nurse暦 約10年☆
未来志向 最上思考 ポジティブ
完璧主義の中途半端な性格です。

メンター?コーチング?の課題の1つとして
プログを書き始めました☆

アウトプットしていきますっ!!


今日はあるセミナー?勉強会?集まり??
なんて言っていいのか分からないけど
アットホームな仲間と
未来について一緒に考え
夢を共有し
楽しい時間を過ごしてきました˙ᵕ˙ピンクハート



本当に
どんな仲間と一緒にいるのかで
与えてもらえるものや
与えれるもの
感じ方
捉え方
認め方
色んなことが違うので
心の幸福感も変わってくるなぁ。
とヒシヒシと実感しましたニコニコ



私は自分の弱いところを見せるのが苦手で
自己処理ができてから
報告することがほとんどで
人に助けを求めることを
なかなかできないタイプです。

ですが
今回の件は違っていて
泣きながら友人に話したり
泣きながら協力を求めたり
不安なことを伝えることができてます。


私には私を大切にしてくれる仲間がいます。
守ってくれる仲間がいます。
無償で与えてくれる仲間がいます。

本当にありがたいです。



今日も私の話を聞いて
私を抱きしめてくれたり
夜遅い時間なのに私を勇気づけてくれたり
営利目的なく惜しみなく与えてくれたり。

感謝しかありません。




価値ある時間を過ごすのに必要なキーワードは

誰といるのか。
何を軸にしているのか。
無償で愛を提供できるのか。
心が安らげる場所なのか。

私の気持ちに正直になれること。
偽る必要がないこと。
自然体でいれること。


コレが大切ですよね˙ᵕ˙ピンクハート


ここにいるみんなは
本当にステキな人たちだなぁキラキラ



{3B1BC0F2-3C08-4B27-A662-15861F617FB0}


3人合同誕生日祝いをしてもらいました˙ᵕ˙ピンクハート
24時を超えてからのケーキは
とってもとっっても美味しかったです照れ