パワーストーン講座

テーマ:



投稿し忘れていました
昨日のパワーストーン講座キラキラ


パワーストーン講座といっても
ハンドメイド講座と言う方がしっくりくるかも?



ブレスレットを作りましたピンクハート

{20B021B6-DAF7-4EC3-A099-5875705A01D8}


簡単でした。
材料があればまた作りたい。

50分ほどで完成キラキラ
{A2A03442-8B37-416E-8C29-5639128E1AEE}


石は色だけで選び、あとで先生にどんな効果のある石か聞きました。


【ソーダライト・決断力を高める石】だそうです。

{667ADD73-A70C-44B9-B3C3-3CE9BBBDC72C}


石・革ひも・糸・ボタンの色の組み合わせでかなり印象が変わるので
たくさんあって迷った迷ったアセアセ


実は主人が気に入っていた数珠ブレスレットが夏休みにちぎれまして
何個か石がなくなったので、糸があっても修復不能。

とゆーわけで、男性でもいけるように選んでみましたが
昨夜、嬉しそうにブレスレットをあげたのですが

『女っぽくない?』
と言われ。



どうなんでしょう?



しかも、決断力はある主人なので、石の効果も大して必要ない感じニヤリアセアセ




ま、楽しかったからいーやニコニコ







※鹿児島旅行記かけました。

おばあちゃんに会いに

おばあちゃんに会いに②
AD