ラスト1週間!

テーマ:

同年代でお芝居に一生懸命な演出家、面白くて大好きな戯曲、とても素敵な俳優たち、お芝居が大好きで愛おしい区民参加者。

 

みんなみんな本当に大好き。芝居も日に日に良くなって、演出席で大笑いしてる日々。

職業俳優半分、区民参加者半分。でも、レベルは決して低くなく。

結構無茶な要求も軽々と超えてきてくれるみんなが本当に愛おしくて仕方がない。

最初の通し稽古からタイムが15分も縮まってて、我が目を疑いました。みんな本当にすごい。

 

これだけ頑張ってくれているんだもの、もっともっとサポートしてあげたくて。

自分の全部をあげたいのに、なかなかそうもいかず。

 

スタッフやってると本当に座組が自分の家族のような子供のような、そんな気持ちになるから。

だから自分の全部をあげたいのに、どうしてちょっと足りないんだろうなーって思ってしまうのです。

主に体調面が原因だけれど。それにしてももっとサポートしてあげたい気持ちで溢れる・・・。

 

 

あれもこれも、あー、時間足りない!

分身したーい!!!!!

 

っていうのが現段階。

 

明日から集中稽古。

みんなをどこまで支えてあげられるんだろう。

 

 

なーんて!

まぁ悩みは尽きませんが、お芝居にこれだけ一生懸命になれるって幸せな生活です。

ふふふ。

 

 

 

そしてこれ、ふと気付いたのだけれど。

きっと私が俳優として参加している時、スタッフさんが思ってくれていることなんだろうなって思う。

うわぁ、俳優って愛されてるんだなー!!!!

そう思うだけで、自分の出演舞台の方のやる気が5割り増しぐらいになりました笑

早くお稽古始まらないかなぁ・・・

 

 

さて!

明日からに向けて、今日はおとなしく寝るのです。

ふあー!たくさんの人に、素敵なお芝居を届けられますように!