ライブ終わってなんだかぼーっとしちゃうー
言いたいことはたくさんあるけど、でもみなさんに伝わってたと思う

まさにエンジョイハーモニーな2ndライブでしたね…
ほんとに楽しかったぁー、幸せだったー

いろんなことがあって、それでもみんなで乗り越えた1stライブ。
あまりに素敵なライブだったから、それからまだ1年たってない2ndで、どれだけ成長した姿をお届けすることができるんだろうと、少しだけ不安がありました。

みんな忙しいし、その中で精一杯レッスンするけど、ちゃんと私たち成長できてるのかな、1stを超えられるのかなって

でも、そんなの杞憂で。

2ndではさらに深くなった絆。
ミリオンメンバー全員からのエール。
それを確かに受けとった今のわたしたちの全力ライブ。
成功しないわけなかったです。

そして、プロデューサーの皆様の力強い応援。
ほんとにほんとにありがとうございました。
なんて優しいハーモニーだったんだろう。
ゆいトンも言ってたけど、世紀の大発見ですね(笑)
あの瞬間、この先どんなことがあっても、私たちは大丈夫なんだろうなぁと感じました。

アイマスのライブで強く感じることは、みんながみんなを大切に思ってる気持ちです。
メンバーも、スタッフも、プロデューサーさんも。
これから先も、みんなの絆がどんどん深くなっていって、みんなの心が帰る場所みたいな、そんな優しい空間になったらいいな。

これからも、ミリオンライブをよろしくお願いいたします!!

ねぇ恵美
きらめく出会い
ときめく舞台
輝く時間をありがとう!!

本当に、感謝しているよ