藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

日々のもろもろを綴ったり綴らなかったり。

Twitterはやってません。

コメントは非表示にさせていただいてます。

ブログ内の画像、文章の無断転載、無断使用はご遠慮ください。


テーマ:


もーいーくつねーるーとー

いや。そんな寝なくとも、

明日明後日は
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!』の公演です!

わたしは日曜日に出ますよー

ブログは更新してないけど元気です!
連続更新は三日坊主になるって言ったし!(言い訳)


レッスンはあっという間でしたが、今回も仲間との絆がうんと深くなった時間でした。

みんな大好きだよ、いつもありがとう!

みんなとなら最高のステージにできると信じてる。

それぞれが、いろいろな想いを抱えてのライブ。

人生長いんだもの、いろんなことがあるよ。
でもひとりじゃないよ、みんなついてるから大丈夫だよ。

こころはひとつ!

プロデューサーの皆様!
わたしたちに皆様のパワーを送ってくださいませ!
二日間、一緒にめいっぱい楽しみましょうね!!

よろしくお願いします!





AD

藤井ゆきよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。