藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

日々のもろもろを綴ったり綴らなかったり。

Twitterはやってません。

コメントは非表示にさせていただいてます。

ブログ内の画像、文章の無断転載、無断使用はご遠慮ください。


テーマ:
みなさま、二日間お疲れ様でした!
ありがとうございました!
わたしは二日目は客席でみんなのこと見つめてました。
客席で見てるとあっという間で、5時間が2時間くらいに感じた!すっっっごく感動した!
みんなのいいところはレッスンとリハーサルでたくさん知ってたはずなのに、また素敵なところ100個くらい見つけた!なんて全力のパフォーマンス!
素晴らしい以外の何物でもない。
わたし、ほんとにあそこに立ってたのかしら?
5階席まで、メンバーとスタッフの想いが届く、プロデューサーの熱い声援がこだまする、素晴らしいステージでした。
行く前より、帰る時の方が元気になってしまった!たくさんのパワーをもらって疲れなんて吹っ飛びました!アイマス最高!


さて、私自身はといいますと…

なんだか、何から書けばいいのやら。

SSAに参加することが決まって、た、大変なことがおきた!とあわあわして、

レッスンが始まって、みんなと出逢って
キラキラ個性が輝くみんなに刺激をもらいながら、
みんなと過ごすこの時間がとても大好きで、最後の一週間は、時間とまってくんないかなーなんて思ったりしました。
でもずっと焦ってました。
先輩たちが一から築き上げて、こんなに大きくなったこのステージに私も立たせてもらうということ
自信のなさからなんだか申し訳ない気持ちと、LTPの時みたく、きっと温かく迎えてくれるプロデューサーの皆様に会える嬉しい気持ちと、でもやっぱり自分が大きいステージにたつなんて想像もつかない不安と

メンバーもスタッフも関係者も、
本当にたくさんの人が関わって、
みんなでいいもの作ろうってあーだこーだして、疲れてる中でも笑顔見せてくれて、
ほんとにほんとに素敵な方たちばかりでこのステージの準備をして、
本番でプロデューサーの皆様の熱い熱い温かい応援で、私たちあの舞台にたてました。

初めてステージに出た時は、サイリウムのあまりの綺麗さに、CGの中にいるみたいでした。
声援のパワーに圧倒されて、なんだか夢の中にいるような感覚で、最後までずっと足元ふわふわしてた。ちゃんとステップ踏めてたかな…。

みんなの曲をモニターで見て盛り上がりながら、スタッフの皆様に励まされたり、メンバーと抱き合いながら、
あっという間に本番が終わってしまいました。

一曲ずつ振り返るととんでもなく長文になるので、それはまたの機会にっ

ソロ曲は、麻美さんが最初いてくれるから、麻美さんに会える!って前向きな気持ちでステージに出れました。(麻美さんを餌に私が釣れてる感じです笑)
ダンサーも全員参加で盛り上げてくれて、
みんなでポンコツな私を助けてくれたのです。
皆様が手を振ってくれてる顔見れました。声も聞こえました。
楽しかった!!
ほんとにありがとうございました!


Thank you!は、ありがとうって言葉を舞台で言うと泣きそうになる。舞台に立っている時の気持ちは、ありがとう以外のなにものでもないんですもん。


『私だけではここに来れなかった
欠けてはいけない 何1つ 誰1人 絶対』

みんなみんな、本当にありがとうございました!!

すっごく幸せな時間でした!!

大好きです!!

また、中野サンプラザでお会いしましょう!

うぅっまだまだ書きたりないのですが、お仕事行ってきますー!

今日からまた頑張るぞー!
おー!!

photo:01







AD

藤井ゆきよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。