藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

日々のもろもろを綴ったり綴らなかったり。

Twitterはやってません。

コメントは非表示にさせていただいてます。

ブログ内の画像、文章の無断転載、無断使用はご遠慮ください。


テーマ:
人生初のイベント、無事??生還してきました。

人は不安と緊張で死ねるんじゃないかと思えるほどナーバスだったのです。
ちょっと痩せたわたしを心配した事務所のデスクさんからビスコ貰うくらい(笑)←ただの夏バテ
終わってみると、なんて楽しい時間だったのだろうと感謝の気持ちばかりこみ上げてきます。

ありがとうの気持ちを言葉にしようと思っても、うまく表現できずムズムズする。
わたしの語彙が足りなくて、なんか安くなってしまいそうです。

今井麻美さん、麻倉ももさん、雨宮天さん、田所あずささん。
この方達と同じステージにたてて本当に嬉しかった。お人柄とパフォーマンスにファンになってしまいました。
もうね、すごいんですよ、魅力が爆発してるんです、会ったら好きになっちゃいます、楽屋の様子も見せたいです。
楽しかったなぁ、また会いたいなぁ、大好きだなぁ


イベントを振り返ると、
トークパートは、もちょところあずのふわふわ影ナレとふわふわ漫才からスタート(笑)
あれ2人はずっと練習してたんですよ。楽屋のみんながその特訓を見て和んでました。ある意味特訓通りの成果を出し(笑)、待機してた今井さん、天ちゃん、私は爆笑しながら皆様の前に出れました。
トークはさすが今井さん、どんなに散らかってても、必ずレシーブもアタックも決めてくれます。
ドラマCDの収録の時からそうだったのですが、お気遣いがハンパないのです。
本番前からそんな楽しいお話をしてくださったらもったいない!!と思ってしまうほど、ずっと私たちの緊張をといてくださっていました。
イベント続きで大変なはずなのに、そんな様子は全く見せずに。
こんな女性になりたいな、と憧れてしまいました。

ライブパートは、トップバッターだった私。緊張している私にあたたかい声と笑顔をくださり、ありがとうございました!こんなにパワーを頂けるものなんですね!
なんとかラップは噛まずに歌えましたが、皆様の顔を見たら、わーい、ひゃっほーい!ってなっちゃって暴走気味でした(笑)この夏一番の汗をかいた。あっという間に終わってしまったなぁ

続いて、もちょちゃんの可愛い歌声、仕草、世界観。
リハの時からメロメロでしたが、なんでこんなに可愛いのでしょうか!
そしてもちょちゃん緊張することあるのかな?私の心臓と取り替えてほしい

天ちゃんは、ダンスリハが一緒だったので、皆様より一足先にライアールージュをペン(サイリ代わり)振りながら見させてもらったのは自慢です。ふふ
すごいですよね、天ちゃん。あんなにすごいパフォーマンスできるのに、天ちゃんも緊張でお弁当食べられないのは不思議。なんで??緊張する必要ひとつもないのに!でもそこが可愛い!

ころあずちゃんは、ライブパートになるとキリッ!!とかっこよくなるのです。一番変身するんじゃないかな?
ギャップがすごくいい!
あと、会場の隣に牛の置物があって、会場入りの時テンションあがってました。牛萌え?
ギャップがすごくいい!(笑)

そして、今井さん。
もう圧巻です。この言葉に尽きる。
歌でも、最後しめてくれました。
こんな人がいるんだなぁ。惹きこまれるってこういうことなんだな。
今井さん大好き。
こんなにすごい人たちばかりの中に、凡人のわたし。リハーサルもぎこちなくて、スタッフの方たちからたくさんアドバイスを頂きました。
いろんな方に背中を押してもらいました。

そして、最後Thank You!の前に、一言ずつ感想を言っていたのですが、
もうすでに感謝の気持ちでいっぱいだったので、少し涙がこみ上げてしまいました。泣いてはいません!こらえました!大人なので!(笑)

最後のThank You!楽しかったな、皆様とひとつになれた気がしました。

こんなにあたたかい空間があるなんて知らなかった。新参者の私を皆様がこんな風に受け入れてくれるなんて思っていなかった。
出演者の皆様、スタッフの皆様、振り付けの先生、関係者の皆様、会場には来れなくても応援してくださっている皆様、
そして、会場にきてくださった皆様。
一人でも欠けていたら、あんなに素敵な時間は過ごせなかった。
出演する側だった私の方がたくさん皆様に励まされました。

イベントが終わった今の方が、Thank You!の歌詞が胸に響きます。

きらめく出会い、
ときめく舞台、
輝く時間を ありがとう!!

みんな大好きです!
イベントお疲れ様でした!!



AD

藤井ゆきよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。