皆さんこんばんは♪今日は日曜日!!明日からまた新しい1週間!!

そして明日で2月も終わりですよ!?

今年に入ってもう2ヶ月経つんですね~~~早いな~~~💦

このブログもかれこれ二ヶ月ちゃんと書いてるんだなと思いましたw

今日がお仕事だった人、アルバイトの人!お疲れ様でした♪

お休みだった人はゆっくりできました?♪

 

さてさて自分は今日の夜中久しぶりに軽く病んでしました(^▽^;)

なんか推しのラミィちゃんの事考えながら

本当に自分は好きでいてもらえてるだろうか?

自分のコメントに鬱陶しいと思われてないだろうか・・・ちゃんと思いは届いているのか・・・

そんなことをふと考えてしまい・・・

最近ずっと状勢で仕事も在宅ワークだったりと部屋に籠ることが多くて

少し気持ちが滅入っていたのかもしれませんね

 

でも本当リラックスして音楽聞いて・・・少しボーーーっと考えました

うん、やっぱり自分はラミィちゃんが大好きだって💕

出なきゃ去年の冬頃・・・絶対に挫折してた・・・仕事も放棄して人生も捨てていたと思う

でも、2年前の夏、それも自分が生まれた5日前に活動するっていう運命的な出会いをしてるんだから・・・

色々ラミィちゃんの姿を見て助けられた

例え去年の9月からコメント欄・Twitterリプ欄・スパチャに現れてて認知が少なくても

そのリプやコメント・スパチャコメントに鬱陶しいと思われていても

自分はラミィちゃんが大好き💕

そして多分今回の病んでしまったことは多分周りの雪民の反応を見てるからも少しある

別に嫌いとかじゃない、単に自分と比べてしまった時に何故か不安に包まれたから

 

だからもう一度ちゃんと自分の中で区切ろう・・・・

そして、自分は自分・・・他はどうでもいい、深く関わるのはよそう

思い出せよ、ラブライバーの時に受けたことを・・・テル

 

~~~二度とネットの仲間なんか心の底から信用するな~~~

 

そう決めたはずだった

親しくし、マルチゲームしたり、喋ったり愚痴を聞いたり・・・それは今まで通りに接していこう

でも、それ以外には関わるのは辞めよう・・・深く深く

そう気持ちをリセットしたのが今日の朝の7時でした

 

 

その後は昼に起きていつも通りに・・・♪

アトリエの配信をして、自分の所属するディスコードグループ「雪民日本サーバー」

そこでライブ配信しながらのモンハンマルチ会を少し(^▽^)

そして夕方にはそのサーバーの管理者との相談でこれから定期的にサーバーでの

雪民onlyマルチ会の企画者として配信リンク貼ることを許可貰い♪

今後は毎週定期的に開催をすること決意しました

 

そして18時にはホログラでラミィちゃんの可愛い姿をみてもうすっかり元通り💕

うん・・・・やっぱり可愛いよね💕💕💕

何で昨日あんな自分が気持ちになったのか不思議なくらい・・・・w

これからも応援するし配信で支えてもらおう♪

そして自分も配信やイラスト描く時間が欲しいから

 

近いうちに今の仕事から転職しよう

まだ職場的には2か月ほどだけど・・・・会社的には2年近く勤めてたから

貯金もある、だからちょっとしたバイト生活に戻って

クリエイター作業に力を注ぎたいな・・・・♪

 

でもそれまではお仕事もちろん全力で頑張ります♪

自分はその手知識はあると自負してるし・・・現に頼りにはされているから

明日からも在宅ワークだけど、一人でも満足いく電話応対頑張ろう・・・(⌒∇⌒)

 

ではでは!!(^▽^)/