こんにちはー!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

うーーーみそきん食べたことある人がいっぱいいてうらやましい~!w

 

しかも家にあるから差し上げたいって言ってくれる優しいドキふぁむまでいて…泣うううありがとうございます~笑い泣き気持ちだけでもめっちゃうれしかったです…!

 

今年あと何回再販されるのかわかりませんが、この調子やともう年内はないんですかねぇ…笑い泣き

 

次こそ30分前には行って並びたいです…。

いつか手にするその日まで、、、みそきんゲットがんばるぞーー!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

最近「プロテインは腎臓に負担が…」と話題になっているのをご存知ですか?びっくり💦

 

 

去年、すなお食堂さんにプロテインの取材に行ったときに


「タンパク質を分量を上げすぎると腎臓に負担がかかるので…」って言ってたのをすぐに思い出しました!気づき

 

 

 

さすが製薬会社さんです…!

 

 


すなお食堂さんでは人工甘味料や香料は一切使用せず

 

九州産のきなこと黒糖

てんさい由来のお砂糖と

 

スーパーフードモリンガが入っている優しいプロテインを作られていています♡

 

 

 

 

そもそも作ったきっかけが開発に携わった社員の方が

 

「自分が飲みたいと思えるプロテインが世の中になかった」

 

「自分の子どもにも安心して飲ませられるように」

 

という想いを込めて、きなこをメインの原材料として作られたものなんですニコニコ

 

 

 

バスケ少年の息子さんも毎日飲んでいるそう♡



そしてあえて、一般的なプロテインよりも糖質が高めになっていますびっくり

 

 

 

 

「え、糖質オフのほうが売れるんじゃ…」って思うけど

 

自然派で子どもでも安心して飲めるプロテインを作るために成分にはこだわっていて

 

 

 

 

〇タンパク質1に対して炭水化物4の割合が筋肉を合成するのにベストだと言われていること

(※1:3とも/諸説あり) 

 

〇タンパク質の分量を上げすぎても腎臓に負担がかかること。

 

〇合成甘味料は一切使っていなくて、黒糖とてんさい由来のお砂糖を使用していること。

 

 

 

 

この3つの理由から糖質は他社よりも若干高めにはなっていますが、子育て世代のママやお子さんには安心して飲める方がうれしいですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

人工的な味がしないプロテインのレビューはなんと4.7越え!

 

「プロテインがこんなにおいしいなんて!」とプロテインへのイメージがガラッと変わったのがこのすなお食堂さんのアミノシェイクでした!目がハート

 

 

 

 

むきむきマッチョを目指しているわけでもないので。。。

 

 

どちらかというと髪や爪や健康が気になるし、ステッパーのあとにご褒美としてゆるゆるとデザート感覚で飲んでます~!

 

 

 

 

↓こちらは今480円オフクーポンが使えます!

 

イベントバナー

 

 

クーポン使用で2000円になります!

 


もうすでにご愛飲されている方もぜひクーポン使ってください!

   

 


あ、なかやまきんに君のブログもおもしろかったので貼っておきます指差し

 

 

「どんな食品にも、いい作用と悪い作用はあります。」に納得し


「笑いの摂りすぎも気をつけないといけないなー」に爆笑しちゃったw

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね