こんにちは~!
 
お昼のブログもたくさん見てくれてありがとうございました…ニコニコ

 

 

お片付けへのねぎらいのお言葉本当にありがとうございます~!

 

そうなんです、ダンボールを触りすぎて手がめちゃくちゃ荒れてしまって…悲しい保湿ケアがんばります💦

 

 

家具が届いていない分、今が一番広いですにっこり

この束の間の何もない広さもしっかり楽しもうと思います…。

 

 

 

新しいおうちへの一番はじめのお客様は

ドキ姉の大親友さっちゃんでした~!

 

 

 
 
何にもないお部屋でたくさんナデナデしてもらえて
幸せそうだったポポ兄さんとロロ姉さんでした泣き笑い

 

 

 
 
 
私より亀ペースでお片付けしているドキ姉のお手伝いをしてくれたさっちゃん・・・(感謝)

 

 

 

 

 

 

いっぱいお手伝いしてくれたのでおやつターイム!!

 

 

長野県名物のおやきです~!

 



 

これ・・・

ほんっまにおいしいねん。


○信寿食 ぷちおやき15個セット-PR-


 


驚くほどおいしいから

ぜひみなさんにも食べてみてほしい!

 

具がたくさん入っているので冷凍庫に常備しておけば時間がない時の朝ごはんにもぴったりですし


遊びに来てくれたお客様に自信を持って出したくなる美味しさです~よだれ

 


ごはん系とおやつ系の合わせて15種のお味があって、どれを食べるか迷うふたり…。

 




 


絞り切れずひとり2つずつ食べることにしました泣き笑い

 

 
 
商品ページを見たらすっごく具がたくさん詰まってたんですけど




「さすがに実物はこんなには詰まってないやろ~知らんぷり」とか言いながら半分に切ってみたら

 

 

 

え!
 
めちゃくちゃボリューみー!!

 

 

 

具がこれでもかー!というくらい詰まっててビックリ!


しかも使われているお野菜は全て国産のこだわりです〜♡



 

さっちゃんはカレーとかぼちゃハロウィン

 





ドキ姉はポテトとチーズチーズ

 

 

 

私はおやき定番の野沢菜とトマトにしました!🍅

 


 


 

・・・テーブルがないので

お行儀悪いですが立ったままいただきま~す泣き笑い

 

 

 

 


もうこれは・・・

冷凍食品のレベル、超えてる!

 

 

 

生地がもっちもちで、中味は具沢山で

味付けもめちゃくちゃおいしい!!



長野でおやき食べたことあるんですけど、その思い出の味よりも実はおいしくって・・・!


感動のおいしさです!

 


おやきをはじめて食べたJK二人も「めっちゃおいしい~!」ってバクバク食べてくれましたラブ

 

「かぼちゃがおいしい!」「次はりんご食べるって決めてる…!」ってワイワイ盛り上がってる姿も可愛くて、食べるのが楽しかったです。

 



 

レンジでチンするだけで食べられる

おいしい長野のぷちおやき!

 


シークレットクーポンで


25%オフになりま~す!!!

 


○25%オフクーポンはこちら



クーポン使用で2,835円です

 

 

このこだわりのおやきが1個あたり189円で食べられるのはめちゃくちゃお得なので、ぜひこの機会にお試ししてみてください~ラブ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね