こんばんはー!
 
一年中楽しめるツリーもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 
お待たせして本当にすみませんえーん
 
すぐに完売したアイボリーとグレージュもご購入できるのでぜひお早めにチェックしてもらえるとうれしいですニコニコ
 
 
 

 


 
 
もうオギャ子ちゃんのブログでご存知の方も多いとは思いますが…!
 
オギャ子ちゃんの長男・ちゅんたんが
 
今日14歳のお誕生日を迎えました~!!!お祝い

 

 

\おめでとうちゅんたん~!!/

 

 

客観的に見るとちゅんたんと私は現在親戚のおばさんのような関係ですが 

(認めたくないけど)

 


目指しているのは皆さんご存知の通りちゅんたんの友達のポジションです昇天下矢印

 

 


 

去年の誕生日は「気軽に使えるお財布が欲しい」とのことでプレゼントさせてもらったので…今年もなんかあげたいっ!!

 

 

 

 
 
とにかくあげたい。
お返しとかお礼とかいらない。
 
ただただあげたい。
あげたいんです。(圧)

 

 

 

そうはいっても余計なものをあげるのもなぁ…と思って、オギャ子ちゃんに何がいいかな~?と相談したところ

 

 

 

 

「あ、服!服が欲しい!!

 

去年GUで買った服もそろそろヨレヨレになってきたからなんか新しい服を買ってあげて~!」

 

 

 

とリクエストいただきました〜!ニコニコ(嬉)

 

 

 

 

ぅわーーーいっ!
 

男の子の服を選べる機会なんて滅多にないし、楽しすぎる~ニコニコグリーンハーツ


…でも去年GUで選んだ時からからちゅんたんぐっと成長してましてですね、
 
あの時は小学生から中学生の階段を上りはじめたばかりだったからカジュアルなお洋服を選ばせてもらったんです指差し気づき
 

 
でも最近はヘアスタイルにこだわったり、脱メガネしたりと、すっかり色気づいてきたちゅんたん…
(かわいいかよ)
 
 
 
女の子にモテたいって言ってたし・・・。
 
なんとしてもモテ系のお洋服を選ばなければ!!!
 
 
と、俄然張り切るドキマル子!(燃)
 
 
 
夜な夜なインスタでかわいい男の子の服をチェックしたり
 

 

 
 
メンズのファッション雑誌を読んで研究したりと

 

 

 
 
しっかり事前準備をしてからお店に買いに出かけました〜!
 
(本気度がものすごい)
 
 
そうして向かった先はPARCO!!
 
わ~♡
 
いつも女の子のお店しか見ないから若い男の子の服屋さんがとっても新鮮です~ラブ

 

 

 
 
わ!カラフルなダウンベスト、かわいい!
ちょっとカジュアルなワークパンツもかわいい~!
 

と店内を歩き回るだけでテンションが上がりますラブ(ルン♩)

 

 

 

 
 
…でも今回選ぶのは、
「女の子にモテる服」(ドキまる調べ)
 
 
ついウキウキして目移りしちゃうけど、買うものはもう決めてきたんですっ物申す

 

すでにネットで目星をつけていたアイテムを手に取り、店員さんにちゅんたんの身長を伝えてサイズのアドバイスをもらおうと声をかけたところ・・・

 

 

 

あ,あれ?!

すごい偶然なことに、まさかの店員さんがお友達の妹やったんです〜びっくり
 
本当にビックリしましたが相談しやすくってうれしまる〜!♡
 
 
「中学2年生の男の子のプレゼントなんやけど、身長173cmくらいやったらどのサイズがいいかなぁ…?」
 
「あ、これならMでいけるかと思います♡」
 
 
とワイワイやりとりしたあと
 
「もしかしてドキ姉ちゃんのお友達にプレゼントですか?ニコニコって言われて
 
 
つい
 
「え、私のともだち。」

 

 

 
って言っちゃってめっちゃ怪しまれるドキマルでした…昇天
 
(だってほんまやもん)
 
 

 
そうして選んだ服を誕生日に間に合うように配送してもらったのですが
 
 
「喜んでくれるかな…ドキドキ。」
「気に入ってくれるかな…ワクワク。」

 

と届くまでの時間も楽しい~!!!泣き笑い

 

 

やっぱりプレゼントってあげるのが楽しいと思うわぁ…ニコニコ

 

 

もしかしたら好みに合わないかもしれないけれど、その時は気持ちだけでも届くといいな…と思っていたのですが

 

そうこうしているうちに、オギャ子ちゃんからLINEでちゅんたんの着画が届きました~!!!

 

 

 

もう見た瞬間

 

 
鼻血ブー。
 
 
み、み、見てくれます!?
 

 

 

 
おととしまで半袖短パンしか着なかったあのちゅんたんが・・・!

 

 

!!!

 

 

 

 

 

グレーの萌え袖カーディガンに

ボタンダウンの白シャツの破壊力ぅぅぅ~!!!

 

 

 

 

ううっ…笑い泣き

 

めっちゃ似合ってる…笑い泣き


かわいい…

かわいいよちゅんたんーーーーー!!!

(そんで隠してるけど笑顔ー!)

 

 

 

 

しかもなんなのこの・・・!!!

 

 

 
 
ポーズまでかわいいやんかぁぁぁぁ…!!!
 
(後で聞いたらこのポーズ、オギャ子ちゃんがやらせたらしいです…笑い泣き
 
 
素敵な着画をもらってドキおばさん大満足でした♡
 

 
このあとちゅんたんからも
 
「ありがとうございます」ってLINEをもらったんですけど(わーい)
 
 
 
ウッキウキでお返事したら
まさかの返事が返ってきたんです・・・。

 

 

 

え・・・?!

 

 

「それな。」だと・・・?!

 

(キューン)

 

 

こ、こんなかわいいポーズしといて「それな。」なんてもうツンデレやんか・・・!

 

image

 

はい、モテるの確定。

 

だって女子ってツンデレが好きなんですよね…?昇天

 

もうこのポーズとこのセリフでモテは確定やなって思ったドキおばさんでした…♡

 

 

 

はーー、それにしても男の子のお洋服選ぶの

めっちゃくちゃ楽しかった~!!!

 

 

こうしてまたまたちゅんたんと心の距離が近づいたドキ子、

 

ちゅんたんの結婚式に友人として呼ばれる夢にも、また一歩近づいたような気がします…昇天

 

 

 

 

ウフフ…♡

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね