おはようございます~!

 

高見え度バツグンなユニクロのスカートもたくさん着画見てもらってありがとうございました~!

 

 

そんでコメントを見てビックリ~!ポーン

 

 

image

 

 

このスカートが

なななななんとー---!!!

 

 

 

今日から20日まで

1,490円で買えるんですって!!!ポーン

 

 

 

やっすー!!💦


今日からみんなユニクロにダッシュや~!!!

 

 

image

 

 

タイトなので体型によって合う合わないはもちろんあるとは思うのですが、私みたいにジレなどと合わすと体型カバーのできるのでぜひ試着だけでもしてみてくださ~い目がハート

 

 



 

 

ここ最近は浮気せずに


ずっとメイン使いしている

ロート製薬のSKIOのスキンケア!!

 


 


「効果にこだわって作りました!」とロート製薬の方がおっしゃっていたSKIOのスキンケアは


特に良さをしみじみと実感してきたのは3本くらいリピートしてからですニコニコ


 

 


化粧水は必要なくて、美容液とゲルの2ステップでお手入れが完了するタイプ!


 

ロート製薬が長年研究してきた浸透技術「ディープターゲットデリバリーシステム」のおかげで


必要な水分と油分、そしてピュアビタミンCたっぷりの美容成分を角質層にぐんぐんと与えてあげることができるので、たった2ステップの簡単お手入れでも効果が感じられるスキンケアになっています♡

  




毛穴や吹き出物など歳を重ねてからの方が肌悩みが多かった私ですが、今のお肌が一番好きになれました!!



もう何度も愛用品としてご紹介しているので、私が好きっていうことはもう十分すぎるくらい伝わっているとは思うのですが笑い泣き💦

 

フルラインでお試しができるキットが、今日と明日の2日間のみ20%オフで購入できるのでぜひお知らせさせてくださーい!



 

○美白美容液 (現品)

○美白ゲル (15g)

○ジェル洗顔 (5包)

 

とラインで試せるキットが

今日と明日の2日間20%オフで購入できます!

 

 

〇20%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で4,928円!

 

○ロート製薬 SKIO スペシャルキット-PR-



オマケで入っているジェル洗顔もすごーーくよくて、私は朝の洗顔は必ずこれです!


(おさらい。)

 

 

このジェル洗顔は乾燥するのに肌荒れしやすい私の肌にめっちゃ合っていて

 

 

 

プルプルのジェルの泡はあえて控えめ。

 

 

 

これも製薬会社ならではのこだわりで

 

泡立てるために必要な界面活性剤が少ないことと

古い角質も落とせるソフトなピーリング効果があるので

 

乾燥&肌トラブルに悩む私にはまさにぴったりでした!!

 

 

 

 

優しくなじませて洗い流すだけで、汚れはしっかり落とせるのにツッパリ感もありません!

 

乾燥やくすみが気になる方にぜひおすすめしたい洗顔料ですー!

 

 


でも今日と明日の二日間はお得なキットからお試しするのがオススメですニコニコ

 

ご購入される方はクーポン忘れずに使ってくださいね〜!


○20%オフクーポンはこちら


 

 

 

あとずっと愛用しているシュウウエムラのクレンジングオイルもこの二日間がお得です!



 

高いけど大容量でめちゃくちゃ長持ちするのでコスパは決して悪くないです!


それになんといってもオイルクレンジングとは思えないつっぱり感のないすべすべの後肌でとってもおすすめです~ラブ

 

 

今日と明日はお得なキットがポイント10倍でさらにお得に購入できます♡

 

クレンジングのミニボトルが2個ついたキットはこちら

 

下地・ファンデ・クレンジングのミニサイズが3点ついてくるキットはこちらです!

 


二つのキットがあるので初めての方もリピーターの方もぜひチェックしてみてくださーい!指差し飛び出すハート


 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね