こんにちはー!

 

昨日の昔からの夢が叶ったお話もたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

そしてワンピースもたくさんのお買い上げ本当にありがとうございます…!

 

 

 

すでに品切れのサイズも出ていますが💦

 

まだ本日中なら30%オフクーポンも使えますのでよろしくお願いしますおねがい

 

○30%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で5,990円→4,193円!

 

 

 


 

 

 

先日ご紹介した

 

 

 

 

セリアでリピートしまっているミニサイズのこのティッシュ。

 

 

でも昨日行ったダイソーに行った時に

こんなものを見つけてしまったんです…!

 

 

 

 

 

同じミニサイズの

ミッフィーちゃんデザイン!

 

 

えー!!

これ多分前行った時はなかったと思うねん…!

 

色もデザインもかわいいーー!!

 

ティッシュは生活必需品やし腐らないしかさばらないし絶対に使うしと

 

0.1秒も迷わずにお買い上げ。

 

 

しかもセリアと同じ100円やもんっ

 

こんなんもうこれからはダイソーで買いまーす!!

 

 

ルンラブ

 

 

 

 

 

…で家に帰ってから冷静になって考えてみたら

 

 

 

 

セリアのblancシリーズは

8個で100円。

 

ダイソーのミッフィーは

4個で100円。

 

 

…つまり倍お札

 

 

かわいさのあまり個数を意識するのをすっかり忘れてしまい、値段が倍になっていることに全く気づきませんでした笑い泣き

 

 

しかも。

 

 

これも買ってしまったんですよ・・・!

 

 

 

 

またまたミッフィーの箱ティッシュー!

 

 

 

 

 

 

先日こちらの記事で

 

 

 

 

 

「買い占めた」って書いたら

「あともう1種類ありますよ?」と言われてガビーーン!笑い泣き

 

 

 

そんでダイソーまた覗いてみたらラス1があったので、つい買ってしまいました…💦

 

 

 

 

か、かわいい。

 

え、この柄が一番かわいいかもラブ

 

 

 

これでコンプリートです♡

 

 

 

 

帰ってきたチビドキに

「見てこれー!!」と見せたら

 

 

 

「…ママ、よかったねぇ照れ

 

 

って完全に子ども扱いされました笑い泣き

 

 

ミッフィーにまったく興味のないチビドキ…💦

もはやどっちが親かわかりません。

 

 

 

はー、それにしてもミッフィー恐ろしい子!

 

 

100均って安いからってよくよく考えたら個数が少なかったりするので、しっかり考えないとダメですよね…💦

 

今回はミッフィーかわいかったから後悔してないけどっ!笑い泣き

 

これからは気をつけたいと思います…(多分)

 

 

これも読んでほしい…

 

 



クリスマスギフトにおすすめ!



広島で人気のチョコレート店「marco」(マルコ)さんの、みんなで楽しく食べられるタブレットチョコレート!


楽天roomのお仕事でお試しさせて頂きましたニコニコ




オシャレな箱を開けると


木の箱に入った苺やブルーベリー・ピスタチオやアーモンド入りのピンクのチョコレートと、


木製のハンマーが入っていますびっくり




こちらは付属のハンマーで割って、みんなでシェアして食べるチョコレートなんです




(チビドキはこのハンマーで割るのが楽しそうでした笑い泣き)


ちなみにこのピンク色のチョコレートは苺チョコではないんです。


希少性の高いルビーカカオ豆から作られた

「ルビーチョコレート」といって


ブラックチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートにつぐ第4のチョコレートと呼ばれたりもしているそうですおねがい


(実際はミルクチョコレートに分類されるそうです)


キレイな色味を楽しめるのはもちろん、濃厚なフルーティーさ、フレッシュで酸味を感じる香りがルビーチョコレートの特徴です。



そしてこちらはクッキーのようなクランブルが入っているので、チョコレートのおいしさだけでなくザクザクっとした食感も楽しめてとってもおいしいですー!ラブ




紙袋も一緒に送ってくれるので手土産にしたい方にもオススメです!





ルビーチョコレートはまだ食べたことがない方も多いと思うので(私も初めて食べました)


手土産にしたら「ルビーチョコレートって知ってる?」と話題のキッカケにもなりそうですよねニコニコ



わいわい盛り上がるチョコレート、クリスマスの手土産にぜひいかがでしょうか?おねがい


レビューもよかったのでぜひチェックしてみてくださいねー!


○クランブルスマッシュルビーチョコレートはこちら



クランブルスマッシュは他にもたくさん種類があります!

  



おすすめのふるさと納税はこちらにまとめてますー!下矢印

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね