今日の 午前は 気学 今回も必然が心に響きました | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

小牧市役所  西  フラワースクールと

ブライダルフラワー

花  千の草  ちぐちぐです

本日も ご覧頂きありがとうございます

久々の投稿は

二ヶ月に一度行われる
  安 慶陽先生の 気学

気学を  占いと
  勘違いされてる方もいらっしゃいますが

天と  地と 人との  自然の法則の学び

人となり
  自分はどこへ行きたい(生きたい)を学びます

心理学みたいです
   コンフリクトが 人を成長させる糧
必ず解決策は有る

自己対話  生きたい 義と
自分の心の言葉  音  本音

に向き合いながら  どんな障害が訪れようと
  自分を何度も立て直し  諦めない限り
必ず解決策はある

人間性を学ばず  目先の技に頼るべからず

技ではなく  人間性や思想を学ぶ

叶わないのではない
   叶わないように 心に思ってしまっている

裏切られる   期待通りにならない
  信用しないから信用できない対応をされる

大人になると 本音で話せなくなる

でも  自分が本音を隠せば
   相手は本音を見せてはくれない

みんな当たり前に  
  世の中に 飛び交っているような言葉  音

気づかないのではなく
  気づかないふりをしてる

人生の生きていく
  手段より 方向性が大事  目的を正確に
            
今日も  深い深い話でした

次回は  10月25日

今年は 10月で最終

 また来年からは 益々深く深くなりそうです

今回も  沢山の皆様と
  本音で語れたり 学べた事に感謝です

さぁー
午後からは 私の出番d(⌒ー⌒)!

ヒーリングに  生花のレッスン
    残り半日も楽しくまいりましょう