お盆休みも レッスンは続くよ | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

本日  二回目の 投稿

   ご覧頂きありがとうございます

お盆の花
 昨日がピーク   本日は 少しスローペース

よし  この時間で レッスン投稿しなくては

   どんな時でも  レッスン来てくださる

生徒さんたち  ありがたいd(⌒ー⌒)!

    お客様の笑顔と  生徒さんの笑顔が

とても  嬉しい  

今週のレッスンは  もちろん

   お盆の盛り花  

決まった形  決まりは無いとは言えども

   承る心  三角形  富士山をimageしてね

季節の息吹と  神聖な色を意識して

    今回は 形は 決まっていたのですが

🌹は自然からの恵み  それぞれの

    色と形を。。。選んだ🌹で

少しづつ 違いが出てます

    それで良いんだと思います

心を込めて  作ること  🌹を愛でる

    そこが一番大事 私は そう感じてます

この二人も真剣

     

資格コースの方は
   
    こんなに素敵な力作

            横から見るともっと そのアレンジの

ダイナミックさが感じれるの出来ます

もくもく  もくもく  もくもく師範です

がっちり和風にはならない

   でも 日本の文化 和の心を忘れず

が  テーマのブライダルに挑戦

    文章力は 私に似て 少し低めですが

内容は  素でに プロ級。。。

    ひたすら ぶれる事なく 自分の決めた道へ

進む その姿勢と  気っぷの良さが

    毎回 作品に出てて 先が とても楽しみ

今週も  沢山の生徒さんと

   沢山の お花のご依頼
          ありがとうございました

明後日まで  レッスンは 続きます

    🌠私の宝 家族 私の財産 生徒さん🌠


 🌹  花  千の草  🌹お店情報

   少々 花が手薄に( ̄□||||!!

お花のご依頼は

    早目に お声かけください