楽しいレッスンd(⌒ー⌒)! 心の断捨離はまだ続いているようだ | 花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

花 千の草 小牧市役所 西 フラワースクールとブライダルフラワーの出来る花屋

小牧市 堀ノ内 小牧市役所すぐ西 各種フラワースクール 趣味コースから資格コースまで オンリーワンブライダルブーケ1dayレッスンも人気 な花屋

今日も  暑いですよね

やっと   やっと   弱りきったハート
  断捨離で立ち直った
かのように見えたけど
  やっぱり  まだまた  断捨離は続いてみたい

大好きな方との  さよならや
  思いがけない言葉とか。。。

人生どこまでも  修業ですね

私の事が好きな人が残るね
    今年は  人間関係だよって
新年からの言霊  今更ながら当たってるかも


そんな  くじけそうな心も
   レッスン生徒がいてくれるお陰さま

長年支えてもらってます

   当然入れ替わりは何時もありますけど

大好きな生徒さんと(-_-)/~~~や

あら~何年ぶりの生徒さんやら

どんな時も  皆さんへの感謝から

それを形に 笑顔  オーラとして帰して

いけたら良いな



色合い豊かな  クレッセント
   私の 指導?イエイエ 素敵なsenseの
生徒さんだから


 お手ての調子が良くないの

 しばらく?今日で最後かな?
     とても  素敵な大好きな生徒さんの
プリザーブトアレンジ

また  いつか  遊びに来てくださいd(⌒ー⌒)!