こんにちは

当たる占いのその先へ

 

福岡で

未来霊視鑑定をしている

雪穂です

 

今日はこちらの記事の続き下矢印

 

たくさんの反響を

いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

実は…
この鑑定で
 
まさに
ほんっと最初に視え、
お伝えした言葉は
 

 

「彼は(それでも)あなたのことは愛してるんです。」

サムネイル

 

だったんです

 
 
でも
そこからのお話を
聴けば聴くほど
繰り広げられる世界は
 
愛とはかけ離れた、
つらさしかない泥沼で
 

 

​うわぁ…私は… 
視えた事とは言え、なんて事をお伝えしてしまったんだろう
 

今回ばかりは
的外れな事
言ってしまったなぁ…
サムネイル

 

って心の中で思っていたんです。

 

 

しかし!

 

2回目の鑑定の際

Tさんより聞く展開に
ビックリ
 

 

驚いたことがありまして…
 
1度目の鑑定のあと、
実は彼から
謝罪の手紙を受け取ったんです。

 

 

ええっ! 

 

浮気した本人から

謝罪の手紙⁉️

 

早速お伺いすることにしました

 
その手紙には謝罪の気持ちと
今も大事に思っている
いう内容が綴られていたんです…
 
 
だからと言って、
これからどうするとも
やり直したいと書いてあるわけでもなく
 
謎なんですけどね…おねがい

 

そうでしたか…!
あれだけ堂々と振る舞い
 
他人の前で
傷つけておきながら
謝罪の気持ちがあったとは
 
でもようやく
納得できました
 
なぜ、一言目に
 
「彼はあなたのことは
愛してるんです。」
 
って出てきたのか…
 
 
本当そうなんです
 
 
愛のカタチは本当に色々ある
その愛が一方向だけに
留まらない人もいて
 
「大切なんです」
台詞には
一切の嘘偽りが
見えなかったりする事もある
 
それも事実なのです
 

 


悪気はないから… 

 

 
ほんと
それで許されたら
いいのですがね
 
そういうことでも
ないように思うのですムキー
 
 
順番を
やや踏み違えてしまった
ご主人様に対しては
 
「ちゃんと順番通りに
いきましょうね」
の意味もこめ
 
T様には
可愛さを失わない
「戦い方」
しっかりとお伝えしましたよデレデレ
 
 
そして、後日、
余談として、
このようなメッセージを
いただきました
 

 

 
ところで
ご報告なのですが…
 
鑑定時に別途中の夫から
謝罪の手紙が来た旨したところ

雪穂さんから
 
『彼の嘘偽りない気持ちです。
ただ第三者の助言・意見・
アドバイスが入っています』
 
と言われたのですが
本当でしたびっくりマーク
 
今回の出来事で
ずっと相談に
乗ってくれていた友達が
 
これ以上、
私を苦しめてほしくない
という気持ちで、
私に内緒で夫に会い
 
今まで私が
どんな気持ちで
過ごしてきたのか、
 
夫婦として
ちゃんと向き合うべき
だったのではないか
夫に話したそうです。
 
それを受けての手紙でした
 
 
ご掲載の許可、有難うございます
 
そうでしたか
良かったです
私もほっとしました
 
 
軸をもったTさん
どちらに進むにせよ
 
もうあなたの
思い通り進みますから
もう、大丈夫ですよウインク
 
 

 

 

 
 

できれば避けたい争い事

 

でも相手の真意を知れば

最も傷の少ない方法で

裁判(調停)案件を

進めることができます

 

もちろん

気持ちを

知ることで 

 

争いをやめる選択

できるかもしれません

 

私は法律家ではありません。

専門家でもありません。

 

ただ

「相手の真の望み」

見透すのが

得意なだけです

 

意外にも、

何度も数多く

 

裁判、調停案件にまつわる

ご相談を受けております。

安心してお任せください

 

 

視えているビジョンを

ありのままに

 

希望の光を、

手繰り寄せる方法を

お伝えしていきますね

 

 

サムネイル
 

占いを超えたその先へ
未来霊視鑑定 雪穂

 右矢印 プロフィールはこちらから!
 

鑑定歴20年以上 6000人以上を鑑定。女性セブン取材、2019年BIGLOBE占いコンテンツ1位獲得、2023年タイムチケット殿堂入り鑑定師。国家資格/社会福祉士、FP技能士2級