正解について | QuoVaDis yukihito

QuoVaDis yukihito

普段の生活の中で気づいたことを、僕というフィルターを通して、皆様に発信させていただくブログです。自分の道を歩いていけるように頑張ります。大切なモノをここに残して行こうと思います。忘れないために。

生きていると

「正解はなんなんだ....」

と思うことがあるけど、世の中には正解はない。

正解は「こうだったら良いのにな」が自分の中に明確にあって、それを実現するためにどうすればいいかなーって考えるのが正解。

そのために文字にして書く。

そして現状を文字に起こす。

そうすれば現実と理想のギャップがわかるから、何をすればいいか自然とわかる。

そしたら酒でも飲んで、サッパリしてから行動すればいい。

変な奴の相手をしてる時間なんかない。

クソに時間取られて、大事な人の時間を削らないように。

自分に言い聞かせながら。

自分が触れる情報が全然関係ないところで、有機的に関係して意外な力を発揮する。

イヤだと思うことが後で役に立ったりする。

ただフリースタイルは恥ずかしいわ!