最近、近所で爽やかに荷物を運ぶ佐川男子を見るのが楽しみな平尾由希です。

佐川男子が大きな荷物を持ってうちに現れたら「冷えた麦茶でもどうぞ~コーヒー」ともてなす妄想がふくらみますが
うちの担当は超強面で無口な佐川じじいです。
今はいつか笑わせたいと妄想しています。

さて、今日は久しぶりの問題「これはなんでしょう~???」

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


もちろん飲食に関するグッズです。
ヒントは、飲食でも「飲」に関するもの!
写真の撮り方がいまいちなのでこれはかつてない難問かも・・・。
あってもなくても特に困らないものですがこれをテーブルの上においておくと盛り上がります。

ではでは、これから近所のカフェでお仕事です。
皆さん、どうぞ良い午後を~♪