最近はツボにはいった言葉は「セクシーカンガルー」平尾由希です。


外国の歌手のキャッチコピーみたいなのですが、なんちゅう形容詞だぼー




さて、来週はバレンタインデーキラキラ2


今年は海外のバレンタインデーの過ごし方に倣って男性が女性をもてなす日にしてみてはいかがでしょうキラキラ2


AllAboutの連載で男性が簡単に作れて豪華に見えるバレンタインレシピと


ロマンティックな演出方法について書いた記事を公開しています心





平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba



手早く・豪華に!男性がもてなすバレンタインデー
』(記事はこちらから→




【MENU】


心隠し味はチョコレート!?30分で本格ビーフシチュー


心ごちそうコブサラダ


心フランベバナナのパフェ




写真のワインは珍しい陶器のラベルのイタリアワイン。


あまりの可愛さにジャケ買いしてしまいました。キャンティですワインキラキラ


やはり陶器の部分が割れやすいみたいで、ハートが欠けた商品も並んでいてちょっと切なくなりました(笑)




このワインのほかにビールにもバレンタインラベルがたくさん出ていますし、


甘いものが苦手な男性にはお酒のプレゼントもいいかもしれませんねキラキラ


私もバレンタインには友チョコよりも友酒がほしいわ~(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも応援ありがとう♪


【レシピブログ】料理家・料理研究家部門:5位


【にほんブログ村】フードコーディネーター部門:2位


【人気ブログランキング】フードコーディネーター部門:1位


↓下のバナーをクリックすると応援3ポチが投票されます♪

レシピブログ
にほんブログ村
人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・