「20歳になりましたはぁ~と


おめでとうと言ってくれる人に毎年言っていたこのギャグに、年々微妙な反応をされるようになってきた平尾由希です。

誕生日を西暦から入れている携帯メールのアドレスとともにそろそろ廃止しなきゃいけない微妙なお年頃。


平尾由希オフィシャルブログ


皆さん、ブログのプレゼントやメッセージをありがとうございます。

特にやることもなく普段通りの1日ですが、お祝いメッセージが届くと年甲斐もなく嬉しくて幸せを感じています。


振り返ると、32歳は変化の1年でした。

エコールで学び、NHKを卒業し、料理教室を始めたり、食のなでしこに応募したりと新しい道への挑戦をはじめました。

ブログも、その1つですね。

突然皆さんの声を直に聞くことになって戸惑うこともありますが、

こうして応援してくださるみなさんとのつながりを実感できることは、私の大きな励みになっています。


33歳の1年にも夢は募るばかり。

たまに迷走することもあるかと思いますが(笑)、これからもブログともどもよろしくお願いいたしますキラキラ


平尾由希