水曜日はAmeba SATORI


本日も多くの鑑定ありがとうございました。

今年になり契約鑑定会社は

Amebaだけになりましたので

ゆっくり待機していく次第です。


さて

オミクロン視てみました。


鑑定時間が少し余ったので

その間に霊視で視ることに。


気になりましたのが

次々と変異が現れるようで

次は何だ!?的な…

今年もこの繰り返しの1年となるようで

辛抱は続いていきます。


人々も慣れてしまって

もういいやと規則が出ても

人流は減らない為に

夏には厳しい流れになるかと。


ワクチン開発にも身体が限界あるので

負担かからないようなものが作られてくような…

それだけウィルスと共存しながら

生活を送っていくことになるというのと

仕事の在り方が変わるので

リモートが本格的になっていくでしょうし

イベントもバーチャルのようなもので

楽しめるようになっていくのではないでしょうか。


感染力が一層強くなってくばかりなので

マスクをしていない人たちもマスクしないと

いくらワクチン打ったと言っても飛沫飛ばしては

意味がないという…


夜のアルコール取扱店はいずれ厳しくなるのも

時間の問題かと感じます。

コロナ禍でも営業をするのは

生活の為に仕方ないことだけど

マスク外して普通に営業するとか

仕切りもないとかはどうなのでしょう…

真面目に守ってるお店がとばっちりを受ける。

アルコール再び問題になってくるでしょう。


解決策が見つからないと言うか

見つかってても守らない守れない。

初心に戻って自分の健康を守るしかないです。


電車の中で咳するだけでもアウトみたいな目で

見られるご時世になり

これから花粉の季節も到来するので

花粉症の人は早めに対策したいものです。


…と、毎回同じ霊視結果です。


争い事や差別化だけは避けたいですね。




私も万年花粉となり

原因はうさぎ…

チモシーという牧草の餌がイネ科なので

結構しんどいです。

しかし手放すことはできないので

お医者で花粉の薬をもらって寝る時も飲む。

鼻からも目からも薬を入れて花粉と闘うネガティブ


それにしても

世界的にウィルスが渡ってくるのは

物凄い侵入者ですよね。


ひたすら

引きこもり生活を私はしていく次第予防

家の中でもうさぎで花粉アレルギー発生したら

マスク生活です。


うがい手洗いマスクだけは

しっかりしていたら

感染率は低いと思います。

…と未だかかってない私が言ってるだけです悲しい


それでは

おやすみなさい。